宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

弱サワ & 鉄塔天辺

2006年11月21日 12時16分16秒 | 宏観現象レポート
今日も昼過ぎてから弱いサワ感を感じています。

また 帰り道でやけにカラスがうるさいなぁと感じて見上げると大群になっていました。
おとなしくなったと思ったら鉄塔天辺に鈴なりになって止まっていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮城沖 (もやし)
2006-11-22 12:29:09
こんにちは。昨日午後に宮城沖ありましたね。その後はいかがですか?
返信する
Unknown (めんこちゃん)
2006-11-24 06:54:11
あまり変わりないような。。。
ただしサワ自体は弱いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。