宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

指サワ&不受信継続中

2008年11月09日 07時23分43秒 | 宏観現象レポート
なんとなく夕べから軽いサ感を感じていたのですが、
今朝はいぎなりしっかりとした強いサワ感(久し振りに違和感を感じるほど)
を感じています。

我が家の電波時計はあいかわらず不受信。
そろそろ電池交換かな?交換して受信しないと困るけど
昨日の福島沖にカラフルな●が一杯ついた画像を保存するの忘れてた・・・。

カラスが大群化して右往左往してますが、まぁこれは冬の訪れの風物詩。

冬の防災準備用品には暖のとれるものがいりますね。
ウチにはネコは一匹しかいないから、ゆたんぽかな。
火の用心と同じ心がけで、宮城県ではいつでも防災意識持っとかないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。