コンテナハスを引き取ってきた! (6月23日)

2019年06月23日 21時16分33秒 | 独り言
こんにちは、アカツキマルです。

今日は、朝の3時に会社に行って、ユニック車を借りて、愛知県一宮市へ

会社が廃却するコンテナをいただきに行ってきました。

7時半に到着して、電線の切断や、エアコンの取り外しとなどに時間がかかり

積みあがったのが、11時過ぎ・・・

やばい。

早く帰らねば!!

焦ってて、写真を写してなかったです。

帰りがけに休憩した、サービスエリアの駐車場で。





けっこう大きいです。

夕方5時過ぎに、やっと降ろすことができて、予定の場所へ設置が完了しました。



前日に、重量ブロックを置いて、単管を渡して、水準器でレベル出ししたので、傾きも無く置けました♪

置いた後からだと、なかなか直せないですからね。

畑越しに見るとこんな感じです。



錆が出ているので、防錆塗料を塗る予定です。

何色にしようかな~~汚れが目立たない色がいいなぁ~~

壊れている個所もあるので、これからコツコツと直していきます。

また楽しみが増えちゃいますね。

釣りに行ける日は、いつになるやら。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿