ハロウィンでしたが、海で遊んでました(10月30日)

2016年10月30日 21時17分23秒 | ボート
今日は新しいボートを初めて水に浮かべてみた。

まずは港でパシャリ





このボート結構大きく見える。

バンクをかさ上げしたから、全高が高くなったからかもしれないですね。

クレーン作業中は写真を写す余裕がなかったので、ご了承願います。

三段クレーンじゃちょっと短いです。

もう少し長いクレーンがほしくなっちゃいました♪

ボートは思たより軽かったようで、良く浮かんでます。

後ろの浮力体が必要なかったみたいです。

ま!密閉浮力体は、あったほうが安全なので、良しとしましょう♪。

浮力体の実力はこんな感じです。



私そうとう重いですが、端っこに乗れました。

今日の目的は、釣行時のバランスを見ることです。

真ん中に座ってみました。



これはやっぱりバランスが良い。

一番前に座ってみた。



さすがにこれはないですね。

この写真をもとに、来週コンソールBOXの取り付けを行う予定です!!

昨日油圧操舵を取り付けようと思ったら、金具が短く船にあったってしまいます。

船をカットするのはちょっと気が引ける。

今日ボート仲間の方も、ボートは切りたくないよねいわれていたので、

もう少し考えることにしました。

今はアルミ鋳物なので、ステンレスのもう少し薄いものでも大丈夫なような気がするので

鉄工所で作ってもらってみようかな♪

あぁ~~来週末が待ち遠しいです。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿