三週連ちゃんの釣行(3月25日)

2017年03月29日 00時26分05秒 | 釣り
今日は風が強いです。

観測塔で7メートル・・・。

でも北風なので、大丈夫でしょう♪

今年から始めた中深場へ一直線。

エンジンはなかなか調子が悪い。

設定を戻しても、だめです。

もしかして、エンジン自体にトラブルでもあるのかな?

今日の最高速度は10ノット・・・

毎回毎回遅くなっていく。

エンジンの調子はすこぶる良いんだが・・

で釣ですが、まぐれは無く何も釣れませんでした。

エンジン調子悪いから、集中もできなかったんですが・・・。

あぁ~~早く何とかしなくては。

同じ日に出た仲間は、アコウ4本・・・。

すごい。

今度は、がんばって同じエリアで釣りしてみよう♪

次の週末は、出かける用事があるので、釣行は休みです。

でも、心は早く行きたくてウズウズしています。

来月は天気の良い日に休んで、平日出ようかな♪

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿