駐車スペース作成

2014年01月19日 22時00分08秒 | キャンピング
寒いですね。

先週の話ですが、やっと、業者さんの作業が終わり、駐車スペースが完成しました。




すごく大きな壁になってしまいました。

あとは、扉を設置するため、中の車両は、ほとんど見えません。

車の姿を隠すには、良いのですが・・・犯罪もかくしてしまいそうで・・心配です。

あと15時には、畑に影が出来てしまい、せっかくの日当たりの良い場所なのでもったいないです。

非常に見晴のよい駐車スペースなので、壁が無いほうが悪戯も少ないかもしれません。
あと、驚いたのですが、近所の施設の警備員さんが、駐車場の横まで警備に来ているので安心です。

せっかくお金をかけて、設置しましたが・・撤去しようかな。

そうそう、今日はすごい風でしたね。

クラブの釣り大会だったのですが、来週に延期になりました。
寒いのが苦手な私は、この時期の釣りは・・・ちょっと

今回は、不参加にします。

それでは、失礼します。

アカツキマル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿