ボート乗り換えを決意

2018年03月15日 08時40分13秒 | ボート
実は2週間ほど前に、一度ボートを見に行った方から
そういえば17フィートのボート探してなかったっけ?
知り合いのボート屋に有ったような・・・って連絡がありました。

まぁ~探しているUF17じゃないだろうなって、紹介してもらい
連絡してみた。

そしたら、まぁ~無残なUF17があるじゃないですか!!格安で!!







表面の塗装がやられて、FRP繊維が一部露出している状態・・・
オールペンが必要です。

そのまま買ってしまおうかと悩みましたが、そのボート屋さんが
ネコ好きで気が合い、
いろいろ話しているうちに、ボートリペアも手がけているとのこと。
綺麗にしたら幾らか聞いてみたら、すごく良心的な価格でした。

エンジンが、2スト30馬力(難あり)コンソールも旧型で交換する必要がある。
それを踏まえても、安い。

てことで、家内にも相談して購入を決定。

現在、ボートのリペアと、エンジン・コンソール・リモコンなどの備品も
検討中です。

今のボートは、ヤフオクに出品中です。

興味ありましたら見てください。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿