北海道からお客さん(3月26日)

2016年03月26日 23時00分34秒 | 日記
家内の友人が、北海道から遊びにきました♪

午前中は、家でのんびりしてたので、ブレーキパッドの交換と思い
タイヤを外しキャリパーを外し他のですが、

ピストンが戻らない。

結構握力はある方ですが、全く歯が立たない。
木材でこじてもだめ。

あきらめて、元のさやに戻しました。

今思えば、シャコマンで押し込めばよかった。

今週末は、出かけるよていなので、来週末かな!!

午後は、みんなで江の島水族館に行ってきました。

メバルを見て、おいしそうっていったら、周りの方の目が痛かった・・。



まるまる太っておいしそうでしょ!!





これらもうまそうでした。

少しはなれたところの水槽で、スライムがただよっていました。



これは、いやされましたぁ~~

さぁ~~今年も海がまってるから、そろそろ本気にならないと!!

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿