トラック整備&改造2月12~13日

2016年03月14日 00時12分00秒 | 
週末寒かったですね。

今週末は、トラックの整備と少し改造しました。

まずは定番の、エンジンオイル交換!!

次は、クレーンを載せたことによる、ルームミラーでの
後方確認ができなくなったので、ヤフオクで格安リヤカメラを
購入し、リヤビーカメラを設置した。

これで、バック運転での事故を大幅に軽減できるはずです。

あとは、ワンセグチューナーの取り付け。

以前家内の車で使っていたものを取りつけました。

ただ、テレビがないのでこれの出番は少々お預けです。

あとはAM/FMアンテナの新設です。

トラックの純正アンテナは根元から折れています。
これでは、トギレトギレになります。

外付けのロッドアンテナを購入して、取りつけました。

安物アンテナなので、心配してましたが、ダイブクリアーに聞けるようになりました。

今度純正アンテナの補修をしてみます♪

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿