釣り仲間と牡蠣パーティー1月6日

2018年01月07日 00時17分36秒 | 日記
こんにちはです。

今年の年末年始は、田舎へ帰省していました。

風が強くて全く海に出れる状態ではなく、家でゴロゴロしてました。

お土産で、牡蠣をもらいましたので、釣り仲間と牡蠣パーティーしました。

今年の牡蠣は身の入りも良く、薪ストーブで焼いたら、最高でした♪

仲間も、各々食材を持ち寄って食べたので、午前中から夕方までのんびり

焼いて食べてました。

のんびりストーブを囲んで楽しい時間でした。

海の上だけでなく、陸でも集まれる仲間っていいですね♪

今回はお酒をほとんど飲まない回でしたので、新年会の予行演習

次回は新年会することになりそうです。

いつも、会場と道具を貸してもらってる社長さんと、牡蠣をくれた両親と弟に感謝です。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿