トラックが帰ってきた♪

2016年02月29日 20時38分44秒 | 
ほぼ2か月振りに帰ってきました!!

ビフォアー




アフター




多少きれいになったかな??


ま!トラックだから上出来かな。

さてとこれからやりたい事がいっぱいあるので、

じっくり楽しんでいきます♪

私の2016年は3月がスタートです♪

初っ端は今週末のボートショー♪

楽しみです。

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (あじ丸)
2016-03-04 06:39:19
おぉ~
ブログが更新されず心配していましたが、そういうことだったんですね。
春の定期大会に向けて頑張ってくださいね。
私は明日試運転の予定です。
欠陥を克服して前進したいです!
ボートショーは昨日行きましたが、今年は金具販売に魅力は全くありません。いつもは使うかわからなくても安いことから数点は購入しましたが、今年はゼロです。
タモも大きいものはありませんでした。
返信する
ご無沙汰です。 (アカツキマル)
2016-03-07 01:09:58
やっと、2016年のスタートです♪

マイペースでがんばります♪

アカツキマル
返信する

コメントを投稿