今が一番

今日も心元気に

Shinさん津山市でゲスト出演🎤

2024-04-05 18:04:28 | Shinさん応援
演歌・歌謡曲が大好きな
"演歌系YoutuberShin"さんが、ほぼ一週間に一度
アップされるカバー曲を投稿させていただいてます。

4月5日現在チャンネル登録者11.2万人👏


今回は通常のUPではなく、
岡山県津山市で
永井裕子さん、青山新さんと同じステージにてゲスト出演された
様子を投稿させていただきます♪

どれをとっても魅力満載の動画でした♪
やっぱり
元プロ歌手の
立ち居振る舞いは素人とは違うなぁと感じます
陰で支えていらっしゃる奥様を
大切にされる言動には
いつも驚きます…
今ではお嫁ちゃんのファンもおられるとの事で
大切にしているスタンスはこれからも貫かれると思われます
ほんとにもうね、素敵なんですよ✨💗

プロ歌手だとこうはいかないのかも知れませんね…

訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように


「浅草公会堂ライブ」2024.5.27決定
👇チケット・オリジナルグッズ発売中!
チャンネル登録お願いします♪
4月5日現在チャンネル登録者11.2万人

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お賽銭にジャガイモが1個⁈ | トップ | 愛犬ムータンの似顔絵🎨と過去写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-04-06 02:43:37
感動の熱唱でしたぁ😭💕💕
僕があなたの故郷になるから❤️
って目の前で歌ってくれたら泣いちゃいますね😭💕💕
Shinさん今日もマイク離れてました😆⤴️⤴️スゴいです〰️✨✨
白い衣装も素敵ですが黒もカッコいいですね😊✨
奥さま迄応援して下さるなんて😆ファンの方達もお優しく素敵な方ばかりですね~😊👏💕💕
素敵な動画を❤️ありがとうございました🎀
返信する
Unknown (ki1chi2)
2024-04-06 06:59:49
@aokun115 aokun115さんへ

おはようございます😊

本当に仰っしゃる通り、信じられない程の
奥様思いの優しいShinさんです😍
知り始めた頃は世の中にこういう旦那様が
いるんだ!と驚きの連続でした…
私の周り誰もいない(笑)

衣装もかっこいいですよね(*^^*)
沢山褒めて頂き嬉しいです〜😆

嬉しいコメント有難うございます❤
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事