今が一番

今日も心元気に

後日談

2019-09-18 11:32:56 | 日記
9日のブログに、書道展を見に行った際、ちょうど取材に来ていたNHKの撮影に協力を頼まれ「体験書道」をして、夫がインタビューを受けたが1秒も放送されずに、可愛い女性のディレクターがニコニコ笑顔でドアップで写っていて大笑い!の投稿をした。

その後日談と言うのが、次の日に取材班のディレクターではないある方が、書道教室のマネージャーに、前日の放送を見て謝りに来たとのことです。

詳しく書くと差しさわりがあるので、割愛させていただくが、その方の良心が何て素晴らしい事と、わざわざそのような事をしなくても誰も気にせず過ぎ去って行く事なのにと、返って表には出ない所で感動をいただいた。

お名前も何も知らないその方は、今日も組織の中で色々感じながら仕事をされていると思う。
どうか、体に気をつけて頑張って下さいねと願うばかり。

今が一番。今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたま取材されてのトホホ... | トップ | 馬のたてがみを切るなんて(# ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事