今が一番

今日も心元気に

日ハム、最下位脱出なるかな( ´∀` )

2021-10-14 11:19:32 | 日記
タイトル見て、5位の西武ライオンズの関係者の方には気分を悪く
させてしまっているけど、ご・め・ん・な・さ・い‼です( ◠‿◠ ) 

5位も6位もどっちでもとか、大した変わらないんじゃ…と思った皆さん‼
いえいえ、それが違うんですよ(笑)
気分は1位と2位を争っている位の熱があるとか、ないとかw
それ程、野球を熱く応援していると言う訳ではないのに気になる…これが
地元チームへの普通の感情かな?

解説の方曰くは「最下位になると、来シーズンが始まると必ず頭に“昨年
最下位の…”と言われるんですよ、これの影響は大きいんですよ‼」との
事で成程と納得もした。で、今日勝てば最下位脱出と言う楽しみなゲーム。

今日のピッチャーは期待の伊藤大海選手🥎



一時的に脱出したからと言って、維持出来ないかもだしと言う事は
分っているのでご心配なくね((´∀`))



☆☆☆

訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。

☆☆☆

↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
10月14日現在チャンネル登録者64700人
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぎやまこういち氏死去 | トップ | 263曲目♪アキラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2021-10-14 12:44:08
ki1chi2さん、日ハム熱
確かに、そうかも知れないわね。1位2位では違う物よね。
他のスポーツでもタイトルを獲るかどうかでは大きな違い。5位6位も然りかと。
道南地区のラジオでも伊藤大海選手🥎の話題は、盛り上がります。
ファンの応援を背負って頑張って欲しいです。
うちの息子は、横浜DeNAベイスターズのファンなので、
最下位に沈んでいる時は、先ず電話がかかって来た事は有りません。
数年前調子の良い時はしょっちゅう、煩い程かかって来ていたのに今はシ~ンとしています。(*'ω'*)
日ハムガンバ~!🎌🎌横浜も🎌
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-10-14 14:54:05
日ハムが札幌に来た頃は、日本一やチーム一位を取る常勝チームだったのが、
ここ数年低迷していて寂しいものです(笑)
今思えば、ダルビッシュ選手や大谷選手と言う凄い投手がいたのが
遠い昔の夢のようです…🎌
息子さん「横浜DeNAベイスターズ」のファンなんですね(^^)
電話くるなんて良い話だわ♪
日ハムと同じような所にいるのね(^^;)
今知ったの、横浜ガンバ~😄
コメントありがとうございます(^^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2021-10-14 22:44:31
Kさんへ🌺
日本ハムの期待の星🌟伊藤大海君頑張ってほしいですよね!初めて札幌に日本ハムがきた時はどうなんだろう('_'?)と思っていたけど、新庄剛志さんのパフォーマンスが際立ってすっかりハマった気がします(笑)元々は巨人が大好きだったのに、長島さんが辞めた辺りから日本ハムに心代わりした私😃💦やはり自分達の郷土のチームを応援しちゃいますね💗ここ最近低迷してましたから~😆又盛り上がれるようになるとうれしいです😃⤴️
新しい風を期待しましょう⚾
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2021-10-15 05:57:00
昨日は、負けちゃいましたね(^_^;)
まっちゃんは巨人ファンだったのね😃
道民大抵巨人びいきでしたよね!
私は野球って、日ハムが来る前はルールもあまり知らなく
ましてや野球観戦もした事がないの😆
それがね~♪変わるものです(笑)
来年は空気も変わって期待できそうね💗
コメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事