きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

忘年会

2006年12月07日 | ル-キ-&ロビン

今日は少し早いですが忘年会

かに道楽 網元別館にて花合わせのコ-スをいただきました。

最初カニって殻からほぐすのが面倒だな・・・とか

食べにくそう・・・とあまり乗る気ではなかったのですが

お店に入り、食べ始めたらそんな気はどこへやら

「おいし~」と、

どのお料理もあっちゅうまに食べちゃいました

お店の中のエレベ-タ-横にいたカニ(生きてますよ)

おいちかった焼き蟹

ご馳走に大満足な忘年会でした

さて、お家に着くとル-キ-くんが

【ル-キ-】かあちゃまおかえりなしゃい

     今日は遅かったでしゅね

     帰りが遅かった分いっぱい遊んでくだちゃい

と遊んで攻撃 だったので遊びました

まあル-キ-の元気なこと

私が手に持つウサコをぶるんぶるんと自分の体が

吹き飛びそうになっちゃうぐらい振り回してました

あまりの激しさに写真はもちろん撮れませんでした

ロビンくんも私の横でカバゴン(赤いカバの人形)↓を噛み噛み

 

【ロビン】久しぶりにカバゴン噛み噛みもなかなかいいでしゅね

今日はまだとぐろまいて寝ていません

いつのまにか綱引きが始まりました

わん達けっこう必死です

ル-キ-は毛を振り乱してがんばってます・・・

落ち武者みたい・・・

もうちょっとしたらねんねしようね

 

今日のツリ-

靴下いっぱい置いて欲張りすぎですかな・・・?

サンタさんうちにも寄ってくださいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2006-12-08 17:00:57
まず、、、蟹
うわぁ、おいちそ~ぅ の一言です
忘年会は蟹効果でみんな無口だったですか??
もう年末ですね~。

ワンちゃんたちもきぃかあちゃまの蟹の匂いで
興奮してたのかも??
まろんも焼肉とか食べて帰った日は、犬の反応すご~いもん


そして、ツリーまた増えてきましたね~

毎日楽しみでいいね~
靴下もいっぱいあるし(笑)
サンタさん、きぃかちゃまのおうち、忘れないでね
返信する
Unknown (ビター)
2006-12-08 19:03:33
忘年会は・・・蟹でしたか~♪
美味しいよねあったまるし・・・。

2▽[。・ェ・]▽ さんの、パワーは すごいですね。
ルーキー君の”落ち武者”には笑っちゃった

ツリーが、だんだん飾られていくね。
なんか、とっても楽しみだよ~
その、靴下も可愛いし・・・。
素敵ないっぱい もらえたらいいね
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-08 19:40:23
☆まろんさんへ
こんばんは
カニおいしかったです
家ではカニって準備が大変そうなので食べないですもん
帰った時ル-キ-にまずくんくん攻撃を受け
ロビンはとびついてきましたよ
私よりカニが気になるのねみたいな・・・
靴下もっと大きいほうがよかったかも?って思います
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-08 19:44:36
☆ビタ-さんへ
こんばんは~
年1回食べるか食べないかのレベルなんで
大満足です
殻が面倒なんて言ってちゃだめですね
ル-キ-遊んでる時はいつも後ろの毛がバッサ~と
顔の方にきてボサボサになりながら
遊んでるんですよ
返信する
すごいなぁ~ (ぴあのみるく)
2006-12-08 21:42:32
蟹道楽。昔昔その昔のことですよ。
勤め先が大阪だった時、かに道楽で忘年かでかにすき
でした。大阪は食い道楽でいいですね。
北陸はずわいがにとせいこがに美味しいのよ。
楽しい忘年会で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
ルーキkun達おかぁちゃま待ってたのよね。
髪振り乱してる姿想像できます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちも空がいつも髪振り乱してるもの。
靴下一杯ですね。でも可愛い靴下だわ。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-09 00:16:00
☆ぴあのみるくさんへ
こんばんは
昔、昔だなんて・・・
以前大阪で勤務されてたことがあったんですね~
ル-キ-は遊ぶ時いつも激しいです
なのでブラッッシングしてもしょっちゅう
ボサボサっ子です
返信する