きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

あの・・・ちょっと?

2006年12月09日 | ル-キ-&ロビン

今日は朝から

週末が雨だと困るなぁ・・・

せっかくなのに2ワンのお散歩にも行けやしない・・・

さてブログでも更新しよ-っとの前に座ったとたん

いつも通りロビンくんは膝の上に

あの・・・画面が見えないんですけど・・・ロビンくん?

ちょっと・・・その左手・・・

キ-ボ-ド打ちにくいんですけど・・・

【ロビン】かあちゃまのおててまくら

まぁいいけど・・・

そこへル-キ-も加わって膝の上は満員御礼

【ル-キ-】おもちゃで遊ぶのも飽きちゃったから

     ぼくもだっこしてくだちゃい 

だっこしたはいいものの、ちっともじっとしてくれないわん達

もうパソコンどころではなくなっちゃいました

なので今日はここまで

ル-キ-&ロビンをおろして遊ぶとしますかな~

 

今日のツリ-

クリスマスが待ちどおすぃ~

かあちゃまであります



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2006-12-10 07:52:49
おはようございま~す!
ルーキーくんとロビンくん、
かあちゃまのお膝の上がすきなんですね~
返信する
Unknown (ビター)
2006-12-10 07:58:19
あっりゃ~
そりゃ、こんな風に お膝に乗っかられたら
パソコンもできないわ
返信する
Unknown (ビター)
2006-12-10 08:02:38
ごめんね~
Enter押したら投稿されちゃった

▽[。・ェ・]▽ も、遊んでもらえる・・って
わかってるよね?
可愛い・可愛い・・してもらえる
ツボを よくご存知で・・・
2▽[。・ェ・]▽ の勝ち~
返信する
Unknown (popura)
2006-12-10 10:17:39
こんちは~♪
2ワンコ可愛いじゃないですか~♥
かあちゃまも2ワンコには、敵いませんね~。

もうすぐクリスマス
ラブラブデートするんですか?
今年は、ワンコがいるから、どんなクリスマスしよう
っておもっちゃいますね
返信する
モテモテです(^_-)ネッ☆彡 (パンドラ。)
2006-12-10 18:10:29
きぃかあちゃまさん。こんばんは。m(_ _)m
ロビンちゃん&ル-キ-ちゃんにモテモテですね。
嬉しいでしょう。2U^ェ^U ワン!に愛されて~♡
御膝は満員御礼ですか。可愛い2U^ェ^U ワン!の愛情!
微笑ましいです。@( ̄▽ ̄)@御母に遊んでもらえて
2U^ェ^U ワン!もうれしかったことでしょう。V(^0^)
待ち遠しいのはクリスマスです(^_-)ネッ☆彡
ではではマタ御邪魔致します。何時もありがとうです
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-10 22:33:59
☆まろんさんへ
こんばんは
ロビンは抱っこ&膝の上大好きです
ル-キ-は普段抱っこより遊びなんですが
ロビンが抱っこされてるの見ると寄ってくるんです



☆ビタ-さんへ
こんばんは~
たいていしているとロビンが抱っこ~
とやってきてル-キ-がおもちゃで旦那さんと
遊んでるのですが最近ロビンが抱っこされてるのを
見つけると僕もとやって来ます。
ル-キ-くんちょっと甘え下手なところあるんですよ


☆popuraさんへ
こんばんは
わん達にはかなわないですよ
ロビンをおろしてもロビンはひょいとジャンプで
簡単に膝の上のれちゃうし、ル-キ-をおろすと
まだ抱っこと繰り返しなもんで・・・
今年はわん達もいるしクリスマスどうしようか
まだ色々考え中なんです
でも早く決めないとクリスマスですよね


☆パンドラさんへ
こんばんは
はいモテモテですウフフ
できなくてちょっと困ったりも
しちゃうんですけど、2わん抱っこしてる時って
幸せ~って感じます
返信する
こんばんは! (つー)
2006-12-11 01:55:22
はじめまして!
以前コメントいただきまして、
気づかなくて、ごめんなさい・・
今コメント見てびっくりしました!
ダックスのロビン☆同じお名前ですね~奇遇ですね!

写真すごいかわいいです・・・♪♪
和みますね (〃∇〃)
また遊びに来させてください☆
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-11 09:09:07
☆つ-さんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
気になさらなくていいですよ~!
同じロビン~って検索したらhitしたんで
足跡兼ねてコメント残していったんです
和んでくださってよかった
またよかったら遊びにいらしてくださいね
返信する
パソコン犬 (こぶし)
2006-12-11 13:50:24
おじゃま致しますm(_ _)m
パソコンに向かってる膝の上に乗って、自分も…っていう仕草はどこも一緒ですねぇ。

ルーキーちゃんは、黒毛の強い子なんですね
それともまだ赤ちゃんですか?可愛いなぁ。

また遊びに来ま~す(^_^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-11 14:59:58
☆こぶしさんへ
遊びにきてくださって
ありがとうございま-す
こぶしさん家でもけんたくんはこんな感じですか?

ル-キ-は来年1/13で1歳
そうなんですよ胴の部分はまだまだ真っ黒ちゃんです
血統書ではスチ-ルブル-とありましたが
ほんまかいな?って感じです。
まあこのままでもいいんですけどね
私のほうもまたお邪魔しま-す
返信する