きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

実家で晩ご飯

2009年06月12日 | 実家

夜、とうちゃまは外食になるってことだったので

かあちゃまは実家へ晩ご飯を食べにお邪魔しましたです。

もちろんワン達も一緒に

 

献立は

暑いけどチゲ鍋

 

そして豚の角煮?&味付け卵

 

暑い、暑いと良いながらたんといただきましたです

 

かあちゃまが達が食事中

ル-キ-とロビンは抱っこされてまして

この方がかあちゃま達ゆっくりお食事できるもんで・・・

 

ラブくんも最初は遊んでましたが

ル-キ-とロビンが抱っこされててつまんなかったんでしょうね

かあちゃまの横で

とってもおりこうさん

ラブくんはちとかさばりますが

ラブだけ抱っこされないのもかわいそうな感じがしちゃって・・・

かあちゃま抱っこしながら食べましたです

でもね、食べてるものがなんせホットなものですから

ワン達抱っこししてると暑いというか暑苦しくって

みんな食べ終わりに近づくと解放しましたです

 

もちろんかあちゃまは食べ過ぎちゃいまして

ちょっと休憩。

その間ワン達は実家の妹や母にたんと遊んでもらって大満足。

お家に帰ったらすぐねんねしましたです

 

実家の皆様方

お疲れの所、私&3ワンのお相手ありがとうございます

またお邪魔しますので



最新の画像もっと見る