きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

PL花火大会

2009年08月01日 | かあちゃまのこと

今日は朝から曇ったり晴れたり・・・

時々雨がぱらついたり・・・

もうお天気状況が気になってしかたありませんでしたよ。

なんせ8/1はPL花火大会の日ですから~

 

とうちゃまはおでかけしてたので

いつもより早めにワン達の晩ご飯を済ませ

かあちゃまは実家で晩ご飯を早々と済ませ

19時45分ぐらいに実家をでて駅から花火鑑賞することに。

 

 

 

いつもは高いマンションとかで見えにくかったのですが

今年はしっかり見ることができました!

ただ、雲?煙?がちょうど花火のど真ん中で邪魔してたのが残念。

 

花火も終わりに近づいたぐらいから雷が光り、なりだし

雨もぽつぽつ。。。

そして花火が終わると同時にザ-ザ-雨

花火が途中で中止にならなくてよかった~と

つくづく思いましたです。最後まで見れてラッキ-でした♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗衛門)
2009-08-06 12:46:09
おひさです♪

そちらからも花火見えるんですね。
今年は、始めて家に居ませんでしたから
見られなかったんです。

ここで見せて貰って よかった~ ありがとう♡
返信する