きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

朝のわん達

2006年12月05日 | ル-キ-&ロビン

私が朝起きたときはわん達気持ちよさそうにベッドの中で

すやすや眠ってます。

でも身支度を終えてまた1階におりてくると・・・

【ル-キ-】かあちゃまおはようで~しゅ

     遊んでくだしゃ~い

ベッドの上からおでむかえしてくれます

ル-キ-が最近ベッドの上によく乗るせいで

ベッドがだんだんへしゃげてきています・・・

【ロビン】あっ かあちゃま~

     おはようでしゅ

まだ眠たそうな顔のロビン。

なぜかベッドの上でおくつろぎ・・・

ベッドぺちゃんこです

ロビンにとってはもしかすると分厚いクッションのようで

このほうが快適なのかな・・・

最近よく目にする光景です

ル-キ-はサ-クルに手をかけてロビンくんを眺めてます

この姿なんだか人間のしぐさにも思えます・・・

当分このような光景は続くと思われます

 

今日のツリ-

クリスマス(24日)まではまだまだ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログが・・・ (choco)
2006-12-06 01:34:04
冬模様になって可愛いですね^^
なんかワクワクします!

寝起きのルーキーくんもロビンくんも可愛いー♪
ルーキーくんはすでにお目目ぱっちりだね☆
アハハ、うちもかまくらベッドよく上に乗っています(笑)
ぺっちゃんこになっちゃうじゃんって言っても止めてくれません(><)
返信する
本当だ。 (パンドラ。)
2006-12-06 08:47:01
きぃかあちゃまさん。おはよう御座います。m(_ _)m
ル-キ-ちゃん覗き魔になっています(^_-)ネッ☆彡
本当に人間と同じように見てます。可愛いです。
ロビンちゃんまだオネムしたそうな御顔です。
冬になり寒くなったら人間でも起きたくないもの。
おりこうさんです。@( ̄▽ ̄)@マタ逢いに来ますね
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-06 09:18:47
☆chocoさんへ
おはようございます
ブログもクリスマス仕様で~す

ル-キ-の方が寝起きは悪いはずなのですが
私が上でごそごそ身支度してる間に
目をさましてるみたいで階段下りてるときには
もうベッドの上です
chocoさん家もなんですね?
ここ(べっどの上)はだめ~といっても
うれしそうにそこでお座りしちゃうんですよね・・・
うちだけじゃなくてよかった~
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-06 09:31:24
☆パンドラさんへ
おはようございます
ル-キ-は時々人間のようなしぐさをするんですよ
おもしろい子です
最近ハウスの外で遊んでいてもル-キ-は
ベッドの上に乗ってキョロキョロ、ジロジロ
いつもと違う視界が見れるからか楽しいみたいです・・・

返信する
こんちは~♪ (popura)
2006-12-06 10:08:14
結構ね、ドーム型のベットって上に乗る子が多いって聞いてますw
何か、中に入りずらいのかなぁ???
だから、前もって聞いていたんで、ベッドは普通のタイプのにしたんですw
温かいのにね!
返信する
Unknown (417mariyo)
2006-12-06 11:22:19
ルーキーくん、そのまま上から隣に移ったり
しないのかな?
ハッピーはすごいジャンプ力で、たぶんあっという間に飛び越えて隣に行ってしまいますよ(笑)
ちなみに、ハッピーのハウスは天井もあります。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-06 12:48:59
☆popuraさんへ
こんにちは
そうみたいですね・・・
このベッド以前は楕円型のクッションっぽい
ベッドにしてたんですが屋根とかがあると
包まれてる感もあって熟睡できるってきいたんですけど・・・
以前のものにもどそうか考え中なんです
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-06 12:57:10
☆417mariyoさんへ
こんにちは
もしかしたらとびこえよう・・・なんて思ってるかもしれません
ル-キ-もジャンプ力はあるほうですがビビリちゃんなので今のところはとびこえないと思います。
でも飛び越えたら危ないので様子見てます・・・
もしこれがロビンだったら絶対飛び越えてますよ・・・
返信する
おはようございま~す♪ (まろん)
2006-12-06 12:59:42
ツリーだいぶ増えましたね~
賑やかで楽しい

2ワン、夜はサークルの中で眠っているんですか~
おりこうさんですね
うちは、ベッドで一緒に寝ちゃってます
いっつも枕の奪い合いです
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-06 14:48:25
☆まろんさんへ
こんにちは
ツリ-もだんだん賑やかになってきました
まだまだこれからです!
お昼寝なんかは一緒にしたりすることあるんですが
ベッドとなると寝相の悪い私たち
わん達朝起きたらぺちゃんこになっちゃうんで
ベッドで寝てもらってます
返信する