きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

やっとこさ・・・

2009年06月05日 | トリミングDAY

我が家の3ワンさん達トリミングへ行って参りました

かあちゃまの記憶が間違ってなければというか

トリミング行った日は必ずUPするので・・・3月以来。。

なかなか予約がとれなかったり、

土、日はなんだかんだと忙しかったりで

 

さすがにみなさん超ボサボサで

かあちゃまはお仕事だったので実家の母に頼み

連れて行ってもらいました

  

 

 

 

 

 

 

おやつを手に写真撮ってるものだから

我慢に限界かロビンくんの口元からよだれが・・・

 

 

 

 

  

みんなスッキリ

だんだん暑くなってきたので

みんないつもよりちょっと短めにカットしてもらえてるようです

今度はトリミングの予約もっと早くからしといてあげなきゃ~です



最新の画像もっと見る