IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

恒例の場内散策&トイレ♪

2018-03-14 10:51:49 | 2018 CAMP

乾杯のあとは場内散策♪

山頂を目指しますよ

とーちゃんとクフの前を歩く2つの人影は

もう一組のキャンパーさん♪

受付でもらった場内地図を確認する とーちゃん

右側はすべてバンガロー

今回は1組も宿泊者はいませんでしたけどね

看板はカラフルで可愛いのです(*´ω`*)

だけど 

バンガローまでの道のりは可愛くないのです(^^;)

割と急な階段沿いに建っているのでね

炊事場

お湯は使えますね

まだまだ 上がりますyo

えっと?こっちいける?

頂上に到着

管理人さんの愛犬がお出迎え♪

人なっこくてカワ(・∀・)イイ!!

クッキーちゃん♪

クッキーハウスの先にある展望台へ

ミッキーからの眺め(・・?

展望台の上に管理人さん手作りの案内板

地図もありました まめですねヾ(*´∀`*)ノ

この写真だと何が何だかわかりませんけとどね(∀`*ゞ)テヘッ

とーちゃんは展望台の軋む音とちょこっだけベコッと沈む箇所に

こわいこわい。って言ってたけど

かーちゃんは

まったく気にならなかったよね~(´ー`*)ウンウン

クッキーちゃんは人には吠えないけど

犬を見ると興奮するみたいで 

クフには吠えまくってた 興奮させてゴメンね

下りは違うルートで行きますよ

下った先にシャワー棟

使用する時はぶら下がっている予約表に記入

シャンプーリンスは常備されてます

まだまだ 歩き回るよ

それにしても。。。 

上ったり

下ったり

とってもいい運動になります(^^♪

宿泊者がいない時季ならではの贅沢な散策ですけど 

場内散策終了。

サイトは土なので汚れます。

ピルツ内は土禁!

クフが外に出るたびに 足を拭かないといけないから面倒(´Д`)ハァ…

まあ 仕方ないけどね

トイレ。素敵なんです。

まずは白壁のトイレ

ランプシェードがいい雰囲気♪

落ち着くわ~(笑)

隠れミッキーΣ(・ω・ノ)ノ!もいますyo

赤壁のトイレ

こっちの方が広くて明るい

今までお邪魔したキャンプ場の中で

ここのトイレが1番好きかも~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 


最新の画像もっと見る