IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

無事に設営♪

2018-03-12 19:31:24 | 2018 CAMP

カラフルな管理棟でチェックイン

代金は帰る時に清算👛

因みにこの時季のチェックインは何時でもOKなんですyo

受付の時にこのバケツを渡されます。

その他のゴミは基本持ち帰り。

有料で処分してもらう事も可能。

我が家は当然ケチって持ち帰り(∀`*ゞ)エヘヘ

オートサイト

この一画は我が家だけだったので

自由に設営させてもらいました。

 設営はとーちゃんに任せて

クフのチッチタイム 

 サイト脇に階段があったので

 林間歩道を散歩がてら歩いてみた

 上に上がったら

 管理棟のすぐ後にある

ネイチャーサイトでした(´∀`)

 チッチタイムも無事終了したので

戻りますよ

 春ですね♡

 ちょっと目を離したら 勝手に歩き回って

リードにたくさんお土産付けて戻ってきた。。。 

 かーちゃん的にこの場所ヤバイんじゃね

 はい。そのとーりです( ;∀;)

 10時にチェックインの予定が大幅遅れてしまったけど

 とりあえず。かんぱ~い♪

花粉症が無縁だと深呼吸とかできていいですねっ(。-`ω-)


最新の画像もっと見る