IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

モリパークアウトドアヴィレッジ♪4/7

2018-04-09 19:07:47 | 2018 CAMP

週末雨予報だったので キャンプを諦め

モリパークアウトドアヴィレッジへ

毎年アウトドアデイジャパンを楽しみにしてたけど

去年位から もういいかなぁ~と思い始め ついに行くのをやめちゃいました(*´ω`*)

 やめたら いいことがあった~ヾ(*´∀`*)ノ

ヒルバーグのテントがたくさん展示されてましたぁ

 これだけ展示されているのは珍しいのでは。。

 

そ・し・て

 カーカムス

現物を見ることができた♪

クフも興味津々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

はい。入りました(* ´艸`)クスクス

そして。とても良い姿勢で看板犬気どり♡

テント好きだから 展示されていると必ず入っちゃうんだよね~

次はノースフェィス

どのブランドでも 不要になった衣類を持ち込みすると

3か月有効のクーポンがもらえる『GREENCYCLE』に協力した後は

 4/30までのノースフェイスの珈琲無料チケットがあったので

 いただいてきました♡これが一番の目的だったんですけどねっ(^_-)-☆

余談ですが

 モリパークアウトドアヴィレッジの前にBESS多摩が4/14にOPEN!

今から楽しみヾ(*´∀`*)ノ

 


最新の画像もっと見る