IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

スイスレストラン セントバーナード。

2018-04-11 23:20:32 | グルメ

 2018年1月にオープンした

スイスレストランセントバーナード

 クフと一緒にお邪魔してきました

ドッグカフェではないけれど

席にリードフックがあったり

犬用足洗い場があったり

とっても犬連れに優しいお店

ぼくに お水もだしてくれたよ

 

人用ランチメニュー♪ 

 

同伴に関するお願い事。 

 犬用メニュー🐕

犬用には成分が表記されてますyo

ここに来る前に病院で血液検査をしたので

断食していたクフのために

鶏せせりとおからの軟骨入りヘルシーハンバーグ

 リンゴと茹でた白菜のアルプスヨーグルトサラダM

 

  頑張ったクフにご褒美♡ 

 上品にスプーンであげてみたけど。。。

 こっちのほうが食べやすいよね(笑)

 食後の珈琲

珈琲を出すタイミングが遅かったとのことで

お詫びのスイスのチョコを頂いてしまいました。

 クフもリラックス♪

女性スタッフが気の利く方だつたので

素敵な時間を過ごせました♡


最新の画像もっと見る