IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

柿山田オートキャンプガーデン。4/18.19

2015-04-23 20:13:34 | 2015 CAMP

ここは どこじゃ?

 柿山田オートキャンプガーデン じゃ

管理人さんはSVでお世話になっている 

ヒデさんの同級生

 

管理棟&天然水

炊事場

柱には蛙や梟やリス等々の木彫

管理人さんがホリホリしたのかな?

と~ても危険なドッグラン(笑)

詳しくは後ほど~

今回のサイト

自然満載

このサイトを一目見て 

車どこに停めるんだよ!とか 狭くて張れねーよ!とか なんだよ下 砂じゃん!とか

まったく(ーー;) とーちゃんは文句ばっか 文句言う前に考えろって子供かっ! 

気を取り直して

テントからの眺め

川側からの眺め

うん プライベート感ありだね

キャンプ場で購入した薪

と~っても燃えやすい薪でした

ここのサイトは芝だったね

ぼくは文句言わないよ その環境を楽しむのがキャンプだもん

クフはお利口さん(*'▽')


最新の画像もっと見る