快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

フローラル・ガーデン

2010年03月11日 08時42分33秒 | 公園・風景・その他
昨日3月10日は日本列島大荒れの天気でした、大雪の列島、強風の列島異常な日でしたね。
鶴岡天満宮の樹齢1000年の銀杏の木が強風で倒れ、(県天然記念物) 倒木と雪の為に列車の中にに数時間ものカンズメ・・・
日本列島嵐の1日でした。

OO電気え出掛けた帰りに晴れ間が出たので、フローラル・ガーデンえ依ってみた。

最近の花と言えば、梅と河津桜で話題沸騰ですが、
フローラルにも咲いていました、「花もも」の花が咲いている・・・
桃の節句が済んだのに今更何で花桃の花なんだ!!乗り遅れましたゴメンナサイ。
梅は物静かに感じるが、花桃の花は華やかさが有る様に感じる。
次は桜の花が話題になるのでは、「ソメイヨシノ」が
今年は桜の開花が平年に比べ13日も早いとか・・・此れホントかなぁ~

「今年から気象庁は桜の開花宣言はしないそうだ」

1~4画は、フローラル・ガーデンの花桃の花、

5画は、昨日の不安定な空模様、

フローラル・ガーデンの画像

フローラル・ガーデンの画像

フローラル・ガーデンの画像

フローラル・ガーデンの画像

フローラル・ガーデンの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿