快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

写真整理をしていて・・・

2011年01月29日 12時58分38秒 | 旅・近隣の風景
古い写真の整理をしていて2006年4月13日撮影の懐かしい1枚の写真を見つけました、
今想えば、もう2日早く気付いて居れば無疵な写真で有ったと当時は悔やんだものでした。
悪いイメージも有ります、第二次世界大戦の開戦を発信されたのも此処からとされています、
「ニイタカヤマノボレ一二〇八」と発信されたそうです。

1画は、旧依佐美送信所本館の写真ですが、本館入口のドーム部分が解体されてしまっています。

2画は、フローラルプラザ、
1画の解体されかかった部分の復元、

3画は、資料館、
1画の後部にあたる機器の置かれている建物の復元、
2007年1月12日撮影、(OPN前)

写真整理をしていて・・・の画像

写真整理をしていて・・・の画像

写真整理をしていて・・・の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿