快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

ミササガPK はいま

2015年11月06日 18時35分32秒 | 公園・風景・その他
ミササガ公園も秋が来ています、アメリカフーの木が色彩が良く成って来ました、薔薇の花は終わりを告げて居ました。十月桜が寂しく咲いて居た。

1~3画は、アメリカフーの紅葉、

4画は、花みづきの葉が別れ惜しんでぶら下って居た、


5画は、十月桜、

ミササガPK はいまの画像

ミササガPK はいまの画像

ミササガPK はいまの画像

ミササガPK はいまの画像

ミササガPK はいまの画像



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (定年(諦念)おじさん)
2016-11-06 22:12:53
綺麗に紅葉していますね。今年の紅葉は少し早いのでしょうかねえ。
此の画は1年前の画です (快談爺)
2016-11-07 11:32:48
諦念おじさん様
この絵は1年前に『かめぞう』で投稿したブログです、goo 事務所の計らいで、送って頂いたものです、今年は1週間程、紅葉が遅れています、一昨日のブログと比較してください。

コメントを投稿