NPO法人 太陽と水と緑のプロジェクトのブログ

太陽…ソーラーパネルとLEDの普及 水…飲み水と農業用水の確保 緑…安心安全な農業・食物とエコロジーで持続可能な社会

【ご報告】プロジェクトのことが新聞に載りました。

2011-05-15 | 新聞記事

 私たちの活動のことが、長野県の新聞紙面にて掲載されました。

よかったら、見てみてください。

 

記事は、今月、5月10日(火)付の、信濃毎日新聞のものです。

 

 

 ※画像にアクセス出来なかったとのことで、新聞記事の画像を貼り直しました。

   ご覧になれなかった方、ご迷惑をおかけしました。

 



最新の画像もっと見る