ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

食べ比べ~

2012-03-19 18:29:23 | 色々

パパが福岡の方へ出張の結果

P1180720

なぜに・・・こんなにめんたいこ

食べ比べるそうです・・・

確かに、おみやげはめんたいこだね~

と言った覚えはあるけど・・・限度ってものがあるでしょ~

ドルチルには、左上の福砂屋のカステラだそうです

んで、こうなりました↓

P1180721

左から、平塚明太子、稚加榮、椒房庵、かば田の明太子

それぞれに美味しさがあって、う~んごはんと食べると

もう~~美味しい~~

ママだって、楽しんでるじゃん!当たり前です!!

P1180723

ワタチ達は、パパ帰ってきてよかった~

Img_6043

カステラももらったし

パパがいると、ヨーグルトもフルーツも毎日もらえる

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事兼ねてお散歩 | トップ | 0323 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ~♪パパさん最高~♪♪ (RINDA)
2012-03-19 23:04:49
もぉ~♪パパさん最高~♪♪
これだけの明太子の食べ比べなんて、明太子業界の方でもしていないのでは(笑)
お皿に盛りつけた見た目だけでも、かなり違いがあって、食べ比べ楽しそう♪&ご飯進みそう~(^^ゞ
カステラにヨーグルト・フルーツ三昧・・・ドルチルちゃん達も幸せね(^^)/
返信する
パパママさん達は利き酒師ならぬ利き明太子師? (ベスチェロパパ)
2012-03-20 00:15:43
パパママさん達は利き酒師ならぬ利き明太子師?
壮観ですねー。
真夜中に見るんじゃなかった。
お腹空いて来て眠れそうにありません。
ドルちゃん、チルちゃん、パパさんが帰ってこられた日には300g位重くなってるのとちゃう?
返信する
パパ・・・ウケた。もしかして、少し天然?(失礼... (ロンママ)
2012-03-20 09:34:49
パパ・・・ウケた。もしかして、少し天然?(失礼)[E:happy02]でもやること、絶対憎めないタイプだね~と、お会いしたことがないので想像してしまいました。
返信する
普通食べ比べます~~?? (RINDA様)
2012-03-20 14:24:55
普通食べ比べます~~??
現地で、食べ比べて選抜してくればいいのに~~@@。
ご当地もの大好きなパパ・・・。
必ずといっていいほど、何かを買って帰ってきます。でも~かなり出張の頻度も多いので、もう少し選抜してもらいたいと
贅沢な悩みをいうママです[E:coldsweats01]
でも確かに、それぞれのよさがあるので、
どれば一番とは決められず、白いごはんにのっけて、美味しい~~と騒いでいる家族です。
そして、カステラもらってご満悦なドルチル、でも本当にご満悦なのは、ドルチルにあげている時のパパなのです!
返信する
確か、チェロパパさんは、あちら方面のご出身でし... (ベスチェロパパ様)
2012-03-20 14:28:28
確か、チェロパパさんは、あちら方面のご出身でしたよね?
では、いろいろ美味しい所をご存知でしょう~~^^)
ほんとにそうですよ~もう、いかに私が普段ドルチルのごはんに苦労するか・・・
パパを見越してあげなくてはいけませんからね~^^)
激甘もたいがいにしといてほしいです~
[E:happy02]
返信する
あはは~^^) (ロンママ様)
2012-03-20 14:34:58
あはは~^^)
天然タイプではなくて、マジで、食べ比べるタイプ[E:coldsweats01]
そして、人に教えたいタイプなの~。
どこがどうだったって!!
だって昔、札幌でラーメン食べ比べるっていって、3軒目でギブだったんだけど、
私に頼ませて、自分はぎょうざ&ビールで、味見だけするのよ~!!
今は、そういう人の為に、小どんぶり で食べさせてくれる所があるみたいだからいいけど、昔はそんなのなかったし、
干し柿だって、去年4種類は試したわね!
とにかく、いろんなもの試したいタイプなの!!食に関しては[E:catface]
だって、ギャル曽根のこと羨ましがってたもん!!いいなぁ~あんなに食っても腹がいっぱいにならないなんて、いろいろ試せるな~ですって!!
呆れるでしょ~~[E:coldsweats01]
返信する
ご出張の度にた~くさんお土産を買ってきてくれる... (チロルママ)
2012-03-21 08:01:43
ご出張の度にた~くさんお土産を買ってきてくれるパパさん、やさし~い(*^^)v
明太子があれば、ご飯いくらでも食べられそう~♪
返信する
確かにごはんは、たーくさん食べれるのですが、私... (チロルママ様)
2012-03-21 19:07:39
確かにごはんは、たーくさん食べれるのですが、私のダイエットには、程遠いんですよ~~[E:coldsweats01]

買ってきてくれるのは、うれしいのですが、実は、パパが他の人に説明したり自慢^^)する為に、家は、実験台なのです~~。
いいやら、悪いやら~~^^)
返信する
ぶぶぶ・・・(^_^.) (フィードママ)
2012-03-22 08:33:13
ぶぶぶ・・・(^_^.)
相変わらずのパパさんのお土産品
笑えますね。
ママの喜ぶお顔を見たい・・・パパさんの愛情、再確認でしょ~♪
ドルチルちゃんもカステラ頂けて
パパさんへの好感度、又アップしたことでしょう。福砂屋なら尚更??^^
返信する
わぁ~ すごい!(@_@) (あみあみ)
2012-03-22 10:04:15
わぁ~ すごい!(@_@)
めんたいこの食べ比べ!! それぞれかなり違いがあるのでしょうね~♪ ごはんもビールも進みそう~♪
ドルチルちゃんもよかったね~ カステラもおいしそう♪
ところで向かって左の子はドルちゃん??? 首かしげてるのって珍しくありません? かわいい~♪
返信する

コメントを投稿