ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ドルチル@小屋計画進行中

2022-01-26 21:35:00 | 八ケ岳物語 土地、建物
ドルチル@小屋計画進行中
打ち合わせに行く前日
おーおー‼️
一足先にチロル姫が監督に👀
厳しいチェック😁
コンクリートは、しっかりしてるかな
乗って確かめてくれました。
合格です💮byチロル
という事で、次の日ドルチルも
監督👀

宜しい宜しい

好きな所を散歩トコトコ



お天気も良くて

比較的暖かく良かったです
現在基礎が完成
上棟は、春❣️
冬の間は、石垣等の整備❣️
ボチボチ進行中です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も宜しくお願いします | トップ | 体重差 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロルママ)
2022-01-27 20:21:01
厚かましくも建築現場にお邪魔して、チロルの写真をパチリ(^^)
一日違ったら、お会いできたのですね…。
お言葉に甘えて富士山や甲斐駒はじめきれいな山々を眺めながらチロルと広大な敷地をお散歩させて頂きました。
考えてみたら、ドルチルお姉さまよりも先に、立派な基礎の上で写真撮影をさせて頂いちゃいましたね。
ごめんなさ~い。
春に向けて今後の工事状況も楽しみです~。
返信する
Unknown (チロルママさん)
2022-01-28 10:31:59
どうぞどうぞ♪
建築事務所さんや石垣やさんにも、山梨にお友達がいるので時々見学にきますから〜と何気に伝えてありますから、大丈夫ですよー。
チロルちゃんどこでもお散歩させてあげて下さいねー。
はい、現場は、春まで建築は一休みで
石垣積み積みです。
返信する

コメントを投稿