ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

0323

2012-03-24 01:56:14 | おうち

3月 23日  チルチェ 4歳になりました

Img_6053

これからも、おねーちゃんと仲良くねっ!!

Img_6054

ママが、ジャガイモでケーキを作ってくれました~

Img_6050

ケーキ風~

Img_6049

今日は、ママもバタバタとしていて、家に戻ったのが遅く

パパも遅くて、夜な夜なごはんを頂きました。

わたち達は、もらえればいつでもいいですよ~

パパは、ハッピーバースデイを歌っていました。

Img_6081

Img_6071

Img_6058

チル↑ ドル↓

Img_6061

同じように育てても、性格は、全然違う2ワンです。

これからもパパの溺愛にお付き合いしてあげてね

そして、胴体の兄弟姉妹さん達も、元気に4歳を迎え

られたことと思います^^)

これからも、健やかに過ごしてくださいね

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ比べ~ | トップ | 関東遠征 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルチェちゃん、4歳になったねー、おめでとう。[E... (ベスチェロパパ)
2012-03-24 07:58:56
チルチェちゃん、4歳になったねー、おめでとう。[E:lovely]
お誕生日を元気に迎えられて良かったねー。
パパさんのお歌・可愛いケーキに大満足だったでしょう。
これからもドルチェお姉ちゃん・日の丸お兄ちゃん・パパさんママさん等みーんなと仲良く愉快な日々を送ってね。
返信する
チルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!フィード... (フィードママ)
2012-03-24 09:06:12
チルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!フィードも4歳になりました。
一緒に生まれて・・・元気にお互い成長してて嬉しいですね。
これからもしっかり者のお姉ちゃんと一緒に可愛い姉妹さんでいてね~。
返信する
チルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう[E:birthday] (あみあみ)
2012-03-24 09:51:00
チルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう[E:birthday]
かわいいおいしそうなケーキにパパのお歌でよかったね~[E:note]
4歳も元気なかわいいチルちゃんをたくさん見せて下さいね!
返信する
チルちゃん、パパとママに甘えて4歳か~速いね~今... (ロンママ)
2012-03-24 11:39:43
チルちゃん、パパとママに甘えて4歳か~速いね~今年も可愛いケーキ、ママも溺愛の枠に入るよ~(笑)
返信する
いつも可愛いチルちゃん  (パスタ家ママ)
2012-03-24 15:41:36
いつも可愛いチルちゃん 
4歳のお誕生日オメデトー♪

ママの手作りケーキ 可愛いくて美味しそうですね~
ちゃーんとドルちゃんと半分コして食べたのかな? [E:delicious]

パパからはお歌のプレゼント?
ぷぷぷぅ~ パパさんの溺愛ぶりが目に浮かびます・・・ってパパさんのお顔知らないけどぉ[E:coldsweats01]

「連子獅子ヘアー」もすっかり定着しましたね パパさん流だと「白馬童子」だっけ?

ますます元気で楽しいドルチル一家でありますよーに♪
返信する
チル姫、お誕生日おめでとう~♪ (らにーまま)
2012-03-25 02:04:00
チル姫、お誕生日おめでとう~♪
おいしそうなケーキですねー[E:lovely]
パパ、ママの愛情をたーっぷりもらって、これからもかわいくみんなを癒してくださいね[E:heart01]

チルちゃんとフィード君は同胎だったのですね~[E:happy02]
にゃにをいまさら!?でゴメンナサイ
[E:coldsweats01]
お誕生日を一緒にお祝いできるって素敵ですね[E:lovely]
どこかにいるらにーの兄弟は元気にしてるかな~?と時々思いをはせてま~す[E:bleah]
返信する
チルちゃん、お誕生日おめでとうございます[E:happ... (パーチェママ)
2012-03-25 23:24:52
チルちゃん、お誕生日おめでとうございます[E:happy01]
ママ手作りケーキを前にペロリ可愛い~[E:heart04]
パパさんのお歌よりもおすそ分けが欲しかったかな[E:happy01]
これからも日の丸君、ドルちゃんと楽しく元気にパパとママに甘えてね[E:happy02]
返信する
チルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪ (そらママ)
2012-03-26 07:52:56
チルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
そらも一緒に4歳になりました。
元気に、この日を迎えられて、嬉しいですね。
やさしいドルちゃんお姉ちゃんと仲良く、楽しくすごしてね。
返信する
ありがとうございます~^^) (ベスチェロパパ様)
2012-03-26 19:15:50
ありがとうございます~^^)

はい、御蔭さまで元気に4歳を迎えることができました。
家族仲良く、つつがなく暮らせる幸せを感じて、過していきたいと思います~^^)

パパの歌より、ケーキ早く~って感じできたけどね^^)
返信する
ありがとうございます~^^) (フィードママ様)
2012-03-26 19:25:34
ありがとうございます~^^)
お互い成長が見れて嬉しいですね。
しっかりもののおねーちゃん[E:coldsweats01]ご存じの通り、不思議な関係の姉妹ですが、まっ^^)
健やかに育ってくれれば、いいですよね~^^)
返信する

コメントを投稿