ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

2009-12-23 19:46:42

2009-12-23 19:46:42 | 色々

P1090214

    Merry   Christmas 

ママったら、クリスマスの衣装結局準備できなくて・・・

背景だけ、クリスマス気分なんですって・・・・。

プレゼント忘れないでよ~~~~

パパに言いなさい     やっぱり・・・。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ~? | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas to lovely sisters. (チェロ&パパ)
2009-12-24 05:59:57
Merry Christmas to lovely sisters.
Have you already gotten the stocking filler from loved papa?

(チェロより:パパは和英翻訳サイト使用しました)
返信する
ドルチルは可愛いから衣装いらないよ~ (ロンママ)
2009-12-24 09:56:11
ドルチルは可愛いから衣装いらないよ~
ドルチル、メリクリッ[E:xmas]チルが元気になって2ワンで並んでいることが、サンタさんからママへのプレゼントだね~頑張ったドルチルにはパパとママから「おいちぃ」のプレゼントがあるんじゃないかな~?[E:heart02]
返信する
Merry Christmas !! (パスタ家ママ)
2009-12-24 16:01:18
Merry Christmas !!

今年もあと数日!!
ドルチル姉妹と出会えたのが今年の「ヒット」かな?

来年もみんなで一緒に遊びたいですね!!

返信する
メリークリスマス!!(#^.^#) (フィードママ)
2009-12-25 08:41:12
メリークリスマス!!(#^.^#)

ドルチルちゃん可愛いよ~~♪
写真屋さんで撮った写真みたい!!

返信する
チェロパパ様 (Re ドルチェママ)
2009-12-25 11:44:22
チェロパパ様
 パパからは~~、まだなんですぅ~。
っていうより、次のブログで親ばかを発揮したしますので、しばしお待ちを~。

ベスちゃんとチェロくんは、もちろん美味しい~がもらえたかしら?

ロンママ様

 ほんと、ほんと元気が一番、それにまさるものはない!![E:happy01]
あとは体重増量計画だっ!!
パパのお土産は~?
はい、次のブログで~。

パスタ家ママ様
 
 うんうん、遊びましょ~~。
パスタ家のアクティブについていくには、飼い主がまず体力つけなくっちゃ!!
あまり暑くならないうちに会いたいね~~。

フィードママ様

 背景は~~@@。
昨年のお仕事で使ったディスプレイのあまり~~~^^;)のパネルなんです~~。
いろんな色があるから、ホームセンターなんかで探すと写真撮る時便利よ~~。
返信する

コメントを投稿