ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

まだ~?

2009-12-22 21:21:49 | おうち

今日もさむ~いけど、お仕事にGO

手がかじかんで・・・。

しかし・・・帰ってきたら、大歓迎モードで寒さも

吹っ飛び~~。

P1090196

吼えてます~~。

んで~~、ごはんの時間が近くなると~?

P1090180

こんな場所から、アピールしたり、

P1090192

こんな隙間からも、こんにちは~

そして、お肉ちゃんを切り出すと~ P1090187

まだ~~~?

P1090183

まだぁ~?

P1090182

はやくしれ~~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむーい | トップ | 2009-12-23 19:46:42 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに久しぶりに寒い師走になりました。 (チェロ&パパ)
2009-12-23 14:36:21
ほんとに久しぶりに寒い師走になりました。
野外のお仕事は確かに辛いと思います。
帰宅するや冷たい手を思わずワンちゃんのコートにあてがいたくもなりますよね。
「動くアンカ」とかなんとか言ってね。
冗談ですってドルチル姫。
返信する
チェロパパ様 (ドルチェママ)
2009-12-23 19:40:26
チェロパパ様
動くアンカ  正解です~~。
2ワンがサイドにいるとあったかですよね~。
これ、多頭飼いの特権[E:happy01]
気ぜわしい年末ですが、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね[E:cake]
返信する
先日のチェロパパのモデルをドルチルちゃんには、[... (ベスりん)
2009-12-23 20:09:20
先日のチェロパパのモデルをドルチルちゃんには、[E:#xEB16]が気に入られくて、口走った「年寄りの戯れ言」です。
カットは、毛玉の手間要らずにする為に短く。
2割引の魅力に[E:#xEB17]は惹きつけられ。ボロニーズをトリマーさんはご存知なく。
「とにかく、プードルより、足が短いので、そこんとこ宜しく!」と。
薄毛のBESSのあんよは、ジグザグの小山が並んでおりました。
まあ、[E:#xEB16]の頭より、毛は残っていました[E:#xEAD3]
今月末まで割引なので、シャンプーを予約して、楽して年越しをなんて思っております。
返信する
ベスりんさん (Re ドルチェママ)
2009-12-25 11:11:32
ベスりんさん
我が子を一番わかっているのが、飼い主さん~だから似合う髪形?や生活スタイルに合っている長さにするのが一番ですよね!
我が家も年末までにもう一度、床屋に行ってもらいます~~。
返信する

コメントを投稿