ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

クリスマス

2009-12-25 16:15:32 | お出かけ

昨日のお昼・・・

ママとわたちたちでランチに出かけました。

クリスマス・・・パパが出張なの

P1090228

んで~楽しい思いはママだけかと思ったら~

マスターがぁ~大間のマグロのボイルを~わたちたちに

出してくださいましたぁ~。(私が食べてもいいんだけど~)

P1090229

もう~くぎずけ・・・   しかもバケットも~、

P1090231

ママもパクパクたのし~い時間を過ごさせていただきました~。

マスター&マダムありがとうございました~。

P1090234_2

腹ごなしに近くの公園でお散歩~。

P1090235

この後は、ママが顔エステをしている間おなかの上で

しばし休憩~~。  まだぁ~~

P1090241

エステといっても化粧品を買っている所のお手軽なものですぅ~。

P1090246

んで~おなかもいっぱい、お顔の掃除も終わり~。

家に帰ってのんびりしていたら~、パパから

今日帰れるから~~   ゲッ

もう、ママはパパいないクリスマスと思っていたから、ランチで

おなかがいっぱいよ~~。

もう、7時半だしぃ~~。

それから、ごはんを用意して~~~~セーフ

パパが買ってきたケーキ・・・んんっ!!

これ~~ドルチルが食べれる所ないし~~。

P1090255

まっ、いいか、作ったグラタンもらってたしぃ~~

みんなで過ごせてよかったね~。

P1090254

楽しいイベントの後は~   お そ う じ   

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009-12-23 19:46:42 | トップ | あれから、1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢達とのランチ♪ (Noviziaビアンコ)
2009-12-25 19:29:03
お嬢達とのランチ♪
美味しいモノを頂く♪幸せな時間^^
がん見のふたりが、可愛い可笑しい~
 パパさんのお土産ケーキ、おいしそ!
お裾分けは無理だけど~
パパがいるだけで、
ドル&チルも嬉しいものネ!
 メリークリスマス♪

返信する
大間のマグロ!!~~♪(#^.^#) (フィードママ)
2009-12-26 08:44:06
大間のマグロ!!~~♪(#^.^#)
そりゃ~釘付けでしょう!!
ドルチルちゃんの真剣お目め、キュートね!!

上から3枚目のお写真、左のお嬢さんはカメラ目線してるのに、右のお嬢さん(ドルちゃん??)は依然としてマグロさん見てて、笑っちゃいました。

ママのエステの時もお二人さんはママの上に乗っかったままなの??さすがご立派!!!!^^;
返信する
マグロに釘付けの2人かわいい~ (あみあみ)
2009-12-26 11:02:16
マグロに釘付けの2人かわいい~
パパも一緒のクリスマスでよかったね~♪
ケーキは貰えなかったけど、いないと思ってたパパさんが帰って来てくれたのが最高のプレゼントだね~♪


マグロさん、おいしかった~?いいなぁ~
うちはプレゼントなかったの~[E:pout] 
               アロエ
返信する
ドルちゃん、チルちゃん、いろんな事を楽しめてと... (チェロ&パパ)
2009-12-26 17:35:19
ドルちゃん、チルちゃん、いろんな事を楽しめてとても良いクリスマスでしたね。

一番嬉しかったのは大好きなパーパがお帰りだったことだよね。
返信する
Novizia様 &ビアンコ君 (Re ドルチェママ)
2009-12-26 22:16:25
Novizia様 &ビアンコ君
もう、まぐろにガン見[E:eye]
私がおしょうゆで食べたかった・・・。
さすがに、このケーキはパパも失敗を自覚・・・
ドルチルにあげれないなんて~~、だって~チョコまるけだもんね~~。[E:wobbly]
ビアンコ家もステキなクリスマス~[E:heart]
みんなそろうのが一番よね。

フィードママ様

 はい、ドルちゃんです~。チルもがん見だったんですが、この時はカメラ目線をくれました~。
エステの時~、私のパックした顔みえ、一瞬‘‘;)  逃げました~~でもおなかの上でうとうとしている娘たちなのです~~。
たまに一緒につれていくので、慣れてます[E:catface]

あみあみ様&アロエちゃん

 アロエちゃん、サンタさんこなかったの?
いやいやきっと、ご馳走がならんでたに違いない~~^^;)
ママやおじいちゃんおばあちゃんと一緒が一番いいのよ~~。

チェロ&パパ様

 そうですね~~^^;)
一緒に過ごせて一番楽しいのはパパかも[E:happy01]
ありあわせの淋しい晩餐でしたが、まあ、みんなそろってということで~~[E:scissors]
返信する

コメントを投稿