ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパとアイス

2013-04-14 20:38:33 | おうち

穏やかな日曜日P1000968

パパとご近所散歩に行って、帰ってきました。

P1000969

ご機嫌さんに歩いてます。

P1000972

パパとの散歩が終わりに近づき、少々不満げ・・・

まだ、外にいるです~~~~~。

P1000975

でも、パパに、アイスのコマンドをもらい

お家にはいるです。

早くママ!!足をお拭き!!   

P1000977

俺たち、張ってあるいたもんなぁ~~~

おまえ達も、頑張ったもんね~~

とか、言いながら・・・

P1000979

↑の有様です。

穏やかな、日曜日でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌 | トップ | オフ会にGO~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、パパさんとのお散歩、本当に幸せ... (チロルママ)
2013-04-14 21:08:15
ドルチルちゃん、パパさんとのお散歩、本当に幸せそう~♪
仲良く並んで歩調も合わせて・・・見ているだけでほのぼのしてきます(*^_^*)
アイスも仲良く食べて、いい日曜日でしたね^^
返信する
うーん、アイチュの美味しい季節になってきましたね。 (ベスチェロパパ)
2013-04-14 21:54:59
うーん、アイチュの美味しい季節になってきましたね。
ドルチルちゃん、パパさんから戴くお味はまた格別なのでしょうね。
返信する
パパさん、 (フィードママ)
2013-04-15 21:13:35
パパさん、
ドルチルちゃんと一緒のお散歩
お幸せそう~~。
ドルチルちゃんも嬉しそうですね♪
頑張ったご褒美もあるしね!
返信する
ドルチルちゃん、パパさんと仲良くお散歩&パパさ... (あみあみ)
2013-04-17 10:13:21
ドルチルちゃん、パパさんと仲良くお散歩&パパさんとおいしいおやつタイム♪よかったね~♪
ママさん、足ふき係&アイスの買い出し係、お疲れ様です~!
返信する
チロルママさま (ドルチェママ)
2013-04-17 20:32:14
チロルママさま

は~い^^)お天気の良い日曜日でしたので、パパにお散歩でも行ったら??というと、う~んといいながら~そそくさと準備して、出て行きました[E:coldsweats01]

アイスのコマンドに反応する、ドルチル・・・どうなんでしょ^^)

ベスチェロパパさま

パパからしか、アイスはもらえないので、
とにかくパパ大好きなのです!!
我が家は、冬もアイス常備で、(パパがドルチル用に買ってきます、唯一買い物してくるのが、アイス[E:coldsweats01]
そうですね~1本を2ワンでもらえますから^^)格別でしょね~^^)

フィードママさま

あはは~^^)そうでしょ~、とにかくパパは、ドルチルと一緒ならご機嫌ですから、お散歩も楽しそうでしたよ^^)
しかも、途中で、かわいい~とか声を掛けていただいたみたいで、ご満悦で帰ってきましたよ^^)

あみあみさん

はい、私は、あくまでも召使役でして~
お嬢様たちのごはんや身だしなみに気を使い[E:coldsweats01]
パパとのご満悦の時間をすごしていただくために、日々励んでいるんですよ^^)
返信する

コメントを投稿