ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ご機嫌

2013-04-07 18:49:15 | おうち

今日は、風がビュービュー

外の喧騒をよそに、このお方たちは、パパとの時間を

満喫中・・・。

P1000925

パパがいるです。

P1000909

パパの携帯待ちうけ用の写真更新の撮影会にも

お付き合いします。

P1000916

パパのパジャマの↑で、スヌーピーをかわいがり

ボールニーズになってみたり~。

P1000913

これだけ見たら、飼い主でも、見分け不可能です

P1000911

パパとお散歩に行くつもりだったのに、雨が降ってきて

残念でした。

でも、パパがいると、ドルちゃんはご機嫌さんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ~ | トップ | パパとアイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、パパさんが帰って来てよかったね... (あみあみ)
2013-04-08 10:27:51
ドルチルちゃん、パパさんが帰って来てよかったね~♪ いっぱい甘えてね~!!

↓のUPありがとうございした!
お天気いいといいですね~ 
ドルチルママさん&ドルチルちゃんのお天気パワーに期待しています!
返信する
ドルチルちゃんちは (フィードママ)
2013-04-08 18:04:04
ドルチルちゃんちは
とにかくパパさんがいらして~ドルちゃんがご機嫌さんでいてくれる事が
みんなの幸せですね♪
ずっとこのまま・・・続いて欲しい(^_^.)
返信する
コート、お見事。お散歩の後は大変だ~。オフ会の... (ロンママ)
2013-04-09 21:40:09
コート、お見事。お散歩の後は大変だ~。オフ会の報告も楽しみにしています。
返信する
あみあみさん (ドルチェママ)
2013-04-10 20:36:16
あみあみさん

はい^^)
パパがいれば、2ワンともご機嫌で、ニコニコです。
どんだけパパっこなんでしょうね~。

お天気そうですね~、室内があるとはいえ、雨はね~・・・。

こじんまり楽しみましょうね~^^)


フィードママさん

ほんとほんと~~^^)
ドルちゃんのご機嫌を損ねると、我が家は大変なのです~~。
これも、パパの甘やかしの結果!!
パパ曰く俺は、厳しいくしつけてる・・・・
だそうですが・・・これってどうなんでしょね^^)

ロンママさん

コート^^)最近は、チルのコートもドルとそっくりになって、後ろ姿もそっくりになって、見分けが~~~@@。

今度のオフ会は、こじんまり~^^)やりますです^^)
返信する

コメントを投稿