ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

オフ会にGO~~

2013-04-21 16:06:46 | お出かけ

今日は、お出かけですよ~。(土曜日のお話です。)

パパとまったりしていたのに、車に乗せられ

ドルちゃんご機嫌斜め気味・・・

P1000992

となだめすかして・・・何とかご機嫌を治してもらい

はじまりましたよ~~^^)

ボロニーズミニオフ会 です。

P1010039

参加メンバーは、上段左から

ビアンちゃん、さくらちゃん、かたくりちゃん、あずきちゃん

そら豆君、ちろ君、チルチェ です。

下段左から

アロエちゃん、りんごちゃん、パフちゃん、ドルチェ  です。

まずは、ランで、それぞれにご挨拶をしたり、思い思いに

遊んでいます。

Img_6914

大阪から、かけつけてくれた、あずきちゃん↑ チロ君↓

Img_6872

あずきちゃんとチロ君の弟分のそら豆君はあとで

たっぷり、ご紹介しま~す。

京都からかけつけてくれたのは~^^)

かたくりちゃん、いつもパパさんママさんの後ろにぴったり

の女の子

Img_6873

かたくりちゃんのキャラにママははまり、追いかけまわし

ていると、やめて~~~とパパさんの後ろに逃げ込みます。

そこが、かわいい~~

Img_6911

今日は、アロエちゃん、何だかスイッチが入らない

Img_6869_4

んんん???

女3ワン並んでます^^)

KISSさんより、お写真いただきました。

右から、パフちゃん、チル、ドルです。

2013

Img_6905

わたくし、パパがいないから、少々不満ですが、

見回りをしてみますわ^^)

Img_6906

チルは、相変わらず、マイペースです。

Img_6899

Img_6871

さて、次は、チビッコ劇場の披露です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとアイス | トップ | チビッコ劇場~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿