ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

見ていてあきない2ワン^^)

2012-03-05 23:56:07 | おうち

パパ、またもや撃沈・・・

P1180563

↑東京に日帰り出張したパパが、グランスタでお土産を

買ってきてくれた・・・けど・・・どうして、こんなにいっぱい

買ってくるのかなぁ~?

ものすごく、得意げに・・・これドルチルにやるんだ~

P1180568

パパ・・・これ、チョコにキナコと抹茶がまぶしてあるんですけど~

パパ・・・えっ  チョコ~~  撃沈・・・

と思いきや・・・  じゃ!こっちはいいだろ~

P1180564

FORMAのチーズケーキ4種・・・

だから・・・そうじゃなくて・・   まっ!どうぞ~

お土産のを選ぶ基本が、ドルチルに合わせてる所が

どうも・・・腑に落ちないママ・・・。

ワンおやつも買ってあるんですけどね^^)

なんでも消化できているドルチルなので、黙認です。

P1180570

パパの膝を独占しているチル・・・

おねーちゃん・・・おもしろくないので、拗ねてます。

P1180572

そして、マッサージチェアーの上でも

P1180573

パパの前線をゲットしたチル・・・

ドルちゃん後方で拗ねた・・・

P1180578

ママにいたずらされたです。

P1180585

かごに入れられたです。

P1180587

ごはんの準備している時にここに入れられると、

めっちゃあせるチルちゃんです。

P1180582

毎日あきない2ワンです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふて寝 | トップ | 白い塊が3つ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん、張り切ってた~~~くさんお土産買って... (フィードママ)
2012-03-06 08:40:55
パパさん、張り切ってた~~~くさんお土産買ってらっしゃいましたね!^^
ドルチルちゃんだけじゃなくて、ママさんの喜ぶお顔も見たかったと思いますよ~♪どれも美味しそうですね^^
返信する
あはは~パパさん最高!! (RINDA)
2012-03-06 15:14:06
あはは~パパさん最高!!
でも、私もフィードママさん同様、ドルチルちゃんだけじゃなくてママさんの為だと思います♪
優しいパパさんですね~☆☆☆
ドルちゃんVSチルちゃん、最近チルちゃんがパパさん寄りをGETする確率高し?
拗ね顔ドルちゃんも可愛い♪
返信する
美味しそうなお土産ばかりで~[E:happy02] (パーチェママ)
2012-03-06 21:47:49
美味しそうなお土産ばかりで~[E:happy02]
パパさんも3姫のお土産選びに力入ってますね~[E:scissors]
そうそう私もチルちゃんがパパさんの側ゲットが多いと思っていました[E:happy01]
ドルちゃん妹に譲ってあげているのかなぁ~[E:heart04]
返信する
いえいえ、基準がドルチルなんです^^) (フィードママ様)
2012-03-07 09:54:02
いえいえ、基準がドルチルなんです^^)
パパは買い物好きなんですよ!1つ買ってきてくれればいいのに、いろんなものを沢山買いたがる・・・。
私的には美味しいものなので、いいんですが、日持ちのしないものは、ドルチルやご近所へのおすそわけと消えていきます~~^^)
返信する
パパは、とにかく何でも、試してみたい!種類があ... (RINDA様)
2012-03-07 09:58:39
パパは、とにかく何でも、試してみたい!種類があるものは、前種類制覇したいタイプなので、こまるんです~^^)
しかも、自分は少しでいいので、味見をしたら、あとは私・・・。だから、どんどん丸くなってしまうんです~~[E:happy02]
パパにとっては東京は日帰りコースなので、時間があるとデパ地下や駅中で物色してるみたいです^^)

チルは要領がいいんですよ~。ドルちゃんは、なんだかボケッとしてるんです。
でもどうしてもの時は、実力行使にでますけどね~~^^)
返信する
美味しいですけど~、もう少し量を考えて買ってき... (パーチェママ様)
2012-03-07 10:04:13
美味しいですけど~、もう少し量を考えて買ってきてほしいです~^^)
そして、基準を私にしてくれ~~^^)って感じですよ~!!
すっごいうれしそうに、紙袋抱えて帰ってきますからね~^^)

ドルは遠慮というより~、やられてる感じ・・・。でも実力行使にでる時もありますから、やっぱり譲ってるのかな~普段は~^^)
仲がいいんだか、今でもよくわからない2ワンです。
返信する
チルちゃん、このところパパ争奪戦は連戦連勝です... (ベスチェロパパ)
2012-03-08 20:44:33
チルちゃん、このところパパ争奪戦は連戦連勝ですねー!勝ち方を覚えちゃいましたね。
ドルちゃんは優しいもんね。
姉妹さんにこんなにされたらパパさんのお土産の数増えるのが解ります。
返信する
そうなんですよ~、チルがいつもがんばるので、ド... (ベスチェロパパ様)
2012-03-09 23:43:46
そうなんですよ~、チルがいつもがんばるので、ドルちゃんが・・・。
でも実力行使に出る時もあるので、朝からもめている時があります~。
でもそれが嬉しいパパ!!困ったもんです。
おみやげ・・・たまには犬用おかしを買ってきてほしいもんです。
選ぶ基準が問題・・・[E:happy02]
絶対ドルチルメインですから~。
返信する

コメントを投稿