ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

白い塊が3つ?

2012-03-09 23:39:33 | お出かけ

んん??白い塊が3つ???

P1180615_2

じゃ~~~~ん

P1180638_2

ボロニーズの7カ月の女の子  カリーノちゃんです。

只今、3キロ  抱っこさせていただきましたが、

軽い~~

ドルチルの姪っ子にあたる??(表現が違ってたら、

カリーノママさん、訂正お願いしま~す)

初めてのカフェだったそうですが、とってもおりこうさんです。

ドルチルが今日シャンプーで、そのサロンのカフェに遊びに

来て下さいました~

パパさん、大好きっ子ちゃん  

P1180605_2

最初、パパさんの肩に乗って~ 降りません

うふふっ!カリーノパパさん、激甘パパ同盟加入

間違いなし!!です

P1180614

ドルチルチェックを受けたり~

P1180632

大きい白い塊が近づいても、動じることなく寝ています^^)

P1180630

かわいいですね~

3ショットに挑戦

P1180619

わたちだって、お座りできるんです!!

P1180643

カリーノちゃん、何を考えているんでしょうね~

P1180646

わたち、パパ大好きなの。

パパさんがおトイレに立ったら、カリーノちゃん挙動不審

になりました。ママさんいるじゃないですか~

おうちでっも、パパさんの後をずっとついているそうです。

P1180622

わたちもかわいいって言ってよ~(byチル)

はいはい!かわいいよ~

P1180618

↓カリーノパパさんが、さっそくお写真を送って下さいました。

Imgp1552

Imgp1572

Imgp1579

このビミョーな距離間が、面白い

とってもおりこうさんなカリーノちゃんですが、お家では、

結構お転婆ぶりを発揮しているようですよ

カリーノパパさん、ママさんのなか、お出かけくださって

ありがとうございました。

今度は、お散歩もできるといいですね~

又、機会を作ってカリーノちゃんの成長ぶりを見せて

下さいね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ていてあきない2ワン^^) | トップ | 遊びは突然に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららー繭玉3つ、綺麗・優雅・可愛い。 (ベスチェロパパ)
2012-03-10 07:58:23
あららー繭玉3つ、綺麗・優雅・可愛い。
カリーノちゃん可愛らしいですね。
ドルチルちゃんのちっちゃい時のようでしょうね。
劇甘パパ連盟のそちら支部は会員倍増なのですね。
こちら支部も頑張ろうと思います。
返信する
わ~~~ドルチルちゃん地方のニューフェイスちゃ... (フィードママ)
2012-03-10 08:15:48
わ~~~ドルチルちゃん地方のニューフェイスちゃん、カリーノちゃん!!!メチャメチャ可愛いですね!お耳の毛が少しカールしてるのかな??それが又チャーミングですね(^^)v
ドルチルちゃんがとっても大人っぽく感じます。昨日はドルちゃんのご指導、入りませんでしたか??
激甘パパさん同盟、会員さんが増えてドルパパさんも負けてはいられませんね~♪益々甘々しなくっちゃね(^^)v
カリーノちゃん、どんなお嬢さんにこれから成長するのか、楽しみです~♪^^
返信する
かわいいでしょ~^^) (ベスチェロパパ様)
2012-03-10 20:48:37
かわいいでしょ~^^)
こうやって見ると、ドルチルが大きくみえますし、少しはおねーさんにみえますよね~。
はい、幼いころを思い出していました。
激甘同盟は、うちのパパも負けそうな感じ[E:bleah]ですから~これからが楽しみです^^)
返信する
かわいいでしょ~^^) (フィードママ様)
2012-03-10 20:51:50
かわいいでしょ~^^)
ドルはさすがに、7ヶ月の女の子には、指導はしませんでしたが、クンクンチェックはしていましたよ。
相変わらず、チルは愛想なし!!
おねーちゃんの後ろから少しご挨拶して、後は、私の後ろにいたり、ほんと、愛想のない女です~~[E:coldsweats01]
うちのパパ^^)負けそっ!!なので、
これからどうなるでしょうね~^^)
カリーノちゃん素敵なお嬢さんに育っていくと思いますよ~[E:heart04]
返信する
カリーノちゃん、7ヶ月ですか。とっても愛らしいです♪ (そらママ)
2012-03-12 09:05:23
カリーノちゃん、7ヶ月ですか。とっても愛らしいです♪
パパさん大好きっ子なのですね。パパさんが見えないと、ママさんがいらしても心配になっちゃうのかな。
そらも同じくです。「どこいったの?」ってワンワンしたりしてますから~。「なんで~?いるのにーっ」って思いますが…
そして、ドルちゃん、チルちゃんは、素敵なおとなのおねえさまです。
返信する
かわいいですよね~^^) (そらママ様)
2012-03-12 18:46:22
かわいいですよね~^^)

うふふっ^^)そらママさんの所も~~
パパ大好きっ子なそら君ですものね~。
カリーノちゃんから見たら、そらおじさんになるんですよね~^^)うちもドルチルおばさんです^^)

うちは、パパっ子なのですが、主人と出かけることが少ないドルチルは、家の中ではパパ一筋ですが、外にでると、以外と頼られるママなのです。
外では、パパがリードを持ってもドルは私が同行しないと、少々不安[E:bleah]
それが少し面白くない主人です~。
チルは、平気ですけどね~^^)
ちなみにドルチルは外ではネコ100枚くらいかぶってます^^)
返信する
いや~ん♪可愛い~~~♪♪ (RINDA)
2012-03-13 14:27:31
いや~ん♪可愛い~~~♪♪
女のコっぽいお顔に、子犬ちゃん独特のお幼顔がマッチングして、可愛さ倍増ですね~♪♪♪
そして~またまた溺愛パパさんの登場ですね(笑)
激甘パパ同盟加入、おめでとうございます~(爆)
優しい先輩犬ドルチル嬢が一緒で、最高のカフェデビューでしたね(^^)/


返信する
ね~かわいいでしょ~^^) (RINDA様)
2012-03-14 13:52:06
ね~かわいいでしょ~^^)
まぁ、激甘になるのもわかる気がしますけどね~[E:lovely]なんせ我が家もですから・・・。
みんなこんな頃があったのですね~、ついつい昔の写真を見なおしてしまいました。
さすがに、この日は、ドルの指導ははいりませんでした[E:bleah]
いつもは、なぜか、年功序列に厳しいドルなのですが、カリーノちゃんがおりこうさんでしたので^^)良かったです~。
返信する

コメントを投稿