ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ふて寝

2012-03-02 18:31:49 | おうち

今年も、ミニミニお雛様

P1180562

今日は、雨降りで、このお方達は~、暇でこのありさまです。

P1180556

マッサージチェアの上を2ワン占めしています。

P1180560

1日雨でしたので、お散歩なし!

ふて寝している、ドルチルでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一進一退 | トップ | 見ていてあきない2ワン^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェちゃん、チルチェちゃん、お早うさん。 (チェロット)
2012-03-03 08:02:04
ドルチェちゃん、チルチェちゃん、お早うさん。
今日は貴女様方の日ですよー。
何回目かなー?
エツ、レディーの年を探る常套手段?
ごめんごめん(知ってるからいいです)

雨つまらないよねー、パパママがお休みの時の雨は特にね。
ふてねー?ちゃいますよねー!
人間の世界では【晴耕雨読】なんてかっこつけてるけどー、私達の世界は【晴遊雨寝】だもんねー。
今日晴れるといいねー。
返信する
チェロくんちも、おねーちゃんの日^^) (チェロット君へ)
2012-03-03 23:03:33
チェロくんちも、おねーちゃんの日^^)
だったでしょ^^)
ごちそう一緒にもらえたかな?

雨の日は、ずっと寝て過してるの、パパがいないとひもじいし~[E:weep]
でも、少しづつ春が近づいている気配があるよね~^^)
木の芽おこしの雨^^) ごとに春ですね。
返信する

コメントを投稿