ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

一進一退

2012-02-29 17:53:29 | おうち

体重比べ

一進一退~^^)

ドルちゃん、4.26K チルちゃん、4.36K

初めてチルがドルを超えちゃった^^)P1180522

といっても、この体重を行ったり来たりなんですけど。

P1180528

わたち、おねーちゃんを抜いたです。

なんだか、おもしろくないんですけど~・・・。

P1180527

まあまあそんなに変わらないんだから~

P1180529

ちゃんと、ごはん平等でしょうね~??

P1180532

早く早く~~

P1180535

完食まで、30秒  作りがいがありません。

P1180540

なんだかんだで、一緒にいます。

P1180550

でも~パパの前線をゲットしたのは?

P1180547

チル  ドルちゃん・・・出遅れた・・・。

P1180541

譲ってあげたのよ・・・。

そして今週のある日、ママは同業のお友達と、ランチにGO~.

ビストロ ダイア さん。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23042388/

P1180536

美味しい~~

P1180538

美味しい~~

P1180539

前菜とコーヒーもつきました。 

評判通り、すべてが満足でした。

今度は、夜を飲みながら食べにきたい^^)

お誘いくださった、Mさん、ありがとう~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが帰ってきた~ | トップ | ふて寝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチル嬢は体重までほぼ同じの仲良しさんなんで... (RINDA)
2012-02-29 18:41:50
ドルチル嬢は体重までほぼ同じの仲良しさんなんですね~♪
同じ方向むいて同じスタイルで寝て・・・可愛さも2倍ですね!
お食事、美味しそ~~☆☆☆
お外ご飯は、味はもちろんのこと、目でも楽しめますよね~~!

返信する
いつも楽しく拝見しています。 (カリーノのママ)
2012-02-29 22:49:04
いつも楽しく拝見しています。
エルピス・ボロニーズ犬舎の女の子「カリーノ」のママと申します。カリーノは、2月19日から名古屋の我が家にやってきてくれました。
ブリーダーの加藤さんに「愛知で良い獣医さんやペットサロンをご存じないですか?」とお聞きしたところ、「ドルチルちゃんが行っているところが一番いいと思う」とのお話を伺いました。
差し支えなければ、メールにていろいろお話をお伺いできませんでしょうか?よろしくお願い致します。
返信する
おー、チルちゃーん、ドルお姉ーちゃんを超えたの... (ベスチェロパパ)
2012-03-01 06:39:14
おー、チルちゃーん、ドルお姉ーちゃんを超えたのですね。
大きな100gだねー。
それにしても姉妹さん軽ーーい!!
軽くて丈夫・最先端素材みたいです。
返信する
そうなんですよ~。 (RINDA様)
2012-03-01 16:09:16
そうなんですよ~。
以前は、チルが軽かったのですが、3歳を過ぎるころから、この体重に安定していて、ドルチルともに、似たり寄ったりの体重なんです。
でも測定でチルが上回るこのはなかったのですが、今回は^^)
まぁ、僅差なので問題なし!ですけどね!
お外ごはん、確かに美味しかったです。
見た目もとてもきれいで、評判のお店だったので、楽しみにしていましたが、評判通りで、満足して帰ってきました~。
それに比べ、家のごはんは、毎日が、居酒屋のような~[E:coldsweats01]感じなので~^^)そのめりはりがいいかも^^)
返信する
カリーノママ様 (カリーノママ様)
2012-03-01 16:11:56
カリーノママ様
こんにちは、はじめまして^^)
ブログを見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
はい!メールの件、了解致しました。
追って、メールさせていただきますね^^)
返信する
100gって、いつも2ワンが食べている肉の量(... (ベスチェロパパ様)
2012-03-01 16:15:41
100gって、いつも2ワンが食べている肉の量(2匹分で)に等しいので、そう思うと、どこに肉がついているんだろう~なんて思うのですが、たぶん、チルは下半身がどっしりしていて、ドルは胴体がしっかりしているような気がします~。
でも今度計ったら、わかりませんけどね~。僅差ですので^^)
パパのおすそ分けを想像計算して、ごはんを考える私です~^^)
返信する

コメントを投稿