ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

続き~^^)

2014-11-26 23:32:03 | 犬抜き旅行記
翌朝、あちゃ~残念ながら、雨でした。
お部屋から、見た風景です。琵琶湖湖畔にあるので
お天気がよければ、湖畔の散歩もできます。

朝食もレストランでいただきました。

当然、おすそ分け狙いです。

朝食後、室内ランで、少し遊びました。


3ワンとも、すみっこをうろうろ~
このメンバーでは、走りっこは期待できません~。


ぼく、チロルちゃんいないと走らないです!


ととと~ところが~トイプーの太郎ちゃんが、ランに入ったころから?
ドルチルに、猛アタック~

これに、ドルちゃんが、反応

フィード君は、ぼく関係ありません~後ろむいちゃってます。
ドルチルは、太郎ちゃんに遊んでもらい^^)
いっぱい動いていました。でも、後ろに行くのでドルチルに
がお~っ!ってやられていました~。



時々フィード君に クンクン男の子同士何を話してるのかな?
きっと、あの2ワンは、てごわいぞ!なんてね


パパの所に走っていったチルを追いかけた太郎ちゃん
いうまでもなく、がお~ってチルに言われていました。
でも、おばさん相手に頑張ってました。

雨だけど、お外のランもみておきましょう~

なかなか、いい所です~

屋根付きテラスもあり、ランも大小3か所ありました。


足洗い場もあります。
フィード君、小雨の中散策に出掛けました。

凛々しいお顔です。

チェックアウトまで、お宿でのんびりして、フィードママさんを
米原までお送りして、帰路につきました。
お天気がよければ、ご案内出来る所もありましたが雨では~
残念でも、楽しい思い出がまた1つ増えました。
おつきあい頂きありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと^^)続き~ | トップ | 長浜おまけ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイピコママ)
2014-11-27 08:30:51
お会いできて、嬉しかったです。
パパさんが差し入れてくださった、サラダパン、テレビで見てて、気になっていたので(^^ゞありがとうございました。
良いホテルですね。ここでもオフ会できそうですね。
広々、素敵です。
フィードくんと、ドルチルちゃんは、大人の気品を、感じます。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (チロルママ)
2014-11-27 12:02:26
お世話になりました^^
チロルを連れてはるばる長浜まで・・以前はとても考えられませんでしたが、名古屋オフ会に参加できたので、なんとか行けるかなぁ~と。
おかげさまで無事往復でき、楽しい一日となりました。
ありがとうございました♪
美しいドルチルお姉さまにいつか少しでも近づけたら、と思いつつも、まだまだ修行が足りません^^;
素敵なホテルですね~(*^^)v
あ~、泊まりたかった!!
サラダパン、ごちそうさまでした^^
とても美味しかったです。
返信する
Unknown (ティアモまま)
2014-11-27 16:29:13
オフ会では、お世話になりましたm(__)m
やはりドルチェちゃんとチルチェちゃん、見分けつきませんでした>_<
素敵なコートとあの落ち着きには、感心させられました。
サラダパン、美味しくいただきました。
ありがとうございました。
パパさん、金沢に来られることもしばしばあるようですね。今度は、ママさんとドルチェちゃんとチルチェちゃんも一緒にどうですかぁ^_^
また、お会い出来ることを楽しみにしております。
返信する
Unknown (あみあみ)
2014-11-28 10:46:42
楽しい2日間でしたね~
ドルチルちゃんもパパさんが一緒で嬉しそう♪
ドルチルちゃんが太郎ちゃんと睨みあってるの?姿とフィードくんが「僕知らないよ~!!」かな?のお写真に笑ってしまいました~♪ かわいい姉妹弟です~(^○^)
何を言ってたのかなぁ~?

↓のベスチェロちゃんのお写真もありがとうございます~
かわいい元気な姿が見られて嬉しいです♪
返信する
Unknown (ベイピコママさん)
2014-11-28 19:21:39
こちらこそ~、お会いできて楽しい時間を過ごすことができました~。
とても、お利口さんなベイ君とピコちゃん^^)そしてパパさん大好きっことお見受けしました~。我が家のパパも溺愛パパでして、同じ匂いを感じましたです~~。

あっ^^)サラダパン
喜んで頂けて良かったです~。こちらこそ、ありがとうございました。
はい!こちらのホテルはオフ会も受け付けているので、
いつかできるといいですね~。
ホテルも、快適でしたよ~。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (チロルママさん)
2014-11-28 19:29:40
こちらこそ~、お会いできて、楽しかったです~。
遠方はるばる^^)お疲れ様でした~。ちさるちゃんも一緒だったので、心強いですね。
これで、新幹線ばっちりのチロルちゃん、どこまでも、
いけちゃいますか~~^^)
ホテル素敵でしたよ。今度は、いっしょにお泊りしましょ~~。
サラダパン^^)喜んで頂けてよかったぁ~。
返信する
Unknown (ティアモママさん)
2014-11-28 19:36:24
こちらこそ、お世話になりました~。
ドルチルともに、外ずらがいいので、落ち着いているように見えるだけなんですよ~。
ティアモちゃんもとっても素敵なコートで、真っ白で、
輝いていましたよ~。
金沢は、美味しいものが、沢山ですよね~蟹に熱燗^^)
あ~、食べたい!!
機会を作ってぜひ行きたいです~。
返信する
Unknown (あみあみさん)
2014-11-28 19:43:52
はい~、2日目は、お天気が残念でしたが、パパも一緒でしたので、ドルチルも楽しく^^)過ごすことができました~。
今度は、ぜひあみあみさんもご一緒しましょう~。
ほんとですね~、姉妹弟で、なにを相談していたのやら、
このランでは、太郎ちゃんのおかげで、動きのあるフィード君、ドルチルを見ることができました。
また、1つ思い出ができて、よかったです~。
返信する
Unknown (ミル母)
2014-11-28 20:19:46
オフ会でお会いできて嬉しかったですU+2661
事前に色々と相談に乗っていただいて心強かったです。
パパさんにいただいた憧れのサラダパン、美味しかったですよ(^^)
ありがとうございました!
ドルちゃんとチルちゃんの見分けはブログではできるかも?と思っていましたが、生では厳しかったです…。

ビワドッグ、行きたい!けれどまだ行けてません。
今のところランチ対応無しらしいので、どこかでお昼を済ませてから覗きにいこうと思います。レポートありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れがでませんよう…。


返信する
Unknown (みっちゃん)
2014-11-29 15:35:27
オフ会ではお世話になりました。
ドルチルちゃんに出会えて嬉しかったです(^^♪
サラダパンありがとうございます♪♪
いつみても綺麗なコート&見わけがつきません。
今回はリードをされていたのでリードで分かりました!(^^)!
パパさんが来られた時のドルチルちゃんの歓びようはすごかったです^m^

素敵なホテルですね。
外のランと室内ランがあり行ってみたくなりました。
又、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿