ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

おっと^^)続き~

2014-11-26 22:52:53 | 旅行記
楽しかったオフ会の後、向かった先は?
琵琶湖に夕日を眺めながら

琵琶湖畔の道が予想以上に渋滞して、
お宿に到着するころには、暗くなっていました。
8月にオープンした、Biwa Dog さんです。

到着すると、ウエルカムドリンク、ゆずティかな^^)
美味しかったです。

ロビーも開放感があり、快適です。

こちらは、夜バーにもなります。

あれれ~^^)
3ワンいますね~~。

そうなんです、フィード君も一緒にお泊りです。
長浜参加が決まったときに、フィードママさんとお泊りする?
ってことになり~、ぽちっと予約をしました。

↑こんな時もしっかりリードを持つパパ
この3ワンは、モデル慣れしてますから~大丈夫なのにね

ひろ~いロビーで、諸々手続きをして、お部屋に

アメニティも充実しています。

お部屋には、シャワーですが、大浴場があるので、十分です。
フィード君とドルチルの面倒をパパにみてもらい
大浴場で、喋りまくりのママ達でした。
お食事を7時にして頂き、


レストランに、カートがあり、それぞれ貸して頂けます。

お料理も、美味しかったですが、しゃべるのに夢中で
ほとんど撮れていません
夕食の後、バーに移動して、またおしゃべり~
オフ会の余韻に浸りながら~夜が更けてきました。

フィードくんも、もうねむねむです。

フィード君とドルチルは、よくあっているのですが、
なんの反応もないのです。
ドル    あ~フィードまた会ったね~
フィード  ドル姉ちゃん、チル~またママのお付き合いだよ~
チル    お互いお出かけ好きのママ達もつと付き合うのも
      大変よね~

なんて、感じかな

もう少し続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜オフ会2 | トップ | 続き~^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿