ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

長浜おまけ~

2014-11-28 21:52:10 | 旅行記
オフ会会場まで、パパに送ってもらい
パパは、中抜け~~
んでっ! どこに行っていたかというと~?

賤ケ岳に登った???
まさか~~
ふもとから、リフト~~


歩くのは、頂上までの300メートル

テクテク歩く~
寒いかなと思ってヤッケを持たせたのですが、暑かったって

歴史好き、時代劇好きのパパには、ちょうどいい~

頂上からの景色
とてもきれいです~。私のお古のデジカメを持たせたかいがあった。

琵琶湖が雲海のように見えます~

↓小さい湖は、琵琶湖の北東方向にある余呉湖です。


お天気が良くて、本当に良かったです。
改めて、楽しかったオフ会の余韻に浸る私でした。

帰ってきて、ドルチルは、こんな感じで寝ていました。
今回は、パパと一緒でよかったね。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き~^^) | トップ | 長浜おまけの余韻^^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2014-11-29 09:05:11
先日はお疲れさまでした~~。
ブログ、一気にアップされたのですね!!
お忙しいのに~~。
楽しかったですね!
お宿もなかなか良い所だったし、
パパさんもご一緒にお喋りも沢山出来て
幸せな時間でした!ありがとうございました!
ドルチルちゃんたち、きっと呆れているでしょうね!!又フィード君ですか!って。
又来年も宜しくね~♪

 最後の記事~。琵琶湖、こういう感じなのですね。又行ってみたいです。
返信する
もりだくさんでしたね。 (ベスチェロパパ)
2014-11-29 10:21:08
広範囲で大勢のボロちゃんとの交流会だったのですね。
ドルチルちゃん地方が中心位かな?
たくさんの子のことを知りました。
また、戦国時代に思いをはせることもでき良い旅でしたね。
大阪赴任時代によく仕事で行った地域なので懐かしかったです。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (チロルママ)
2014-11-29 22:31:57
今回、遠距離移動のわりに、行ったのはオフ会の会場のみ^^;で、琵琶湖も見てなかったので、パパさんのお写真で観光させて頂きました。
上までリフトで上られたのですね(*^^)v
パパさん、身延山も、上まで上る方法がいくつかありますので、ぜひまたいらして下さいね♪
返信する
Unknown (シフォンママ)
2014-12-01 13:10:24
長浜オフ会ではお世話になりました!サラダパン、美味しくいただきました!
オフ会でのお写真を楽しく拝見させていただきました。
素敵なコートのドルチェちゃん、チルチェちゃんに会えて感激でした(*^^*)
シフォンはまだ小さくてお出かけの経験も少ないので、場慣れもしておらず、ドルチェちゃん、チルチェちゃんにご挨拶もできなかったのですが、また次の機会に是非一緒にお散歩など出来ると嬉しいです(*^^*)
私もオフ会では舞い上がってしまい、お写真があまり撮れなかったので、ブログが寂しい内容になってしまいましたが、またお時間のある時にお立ち寄りくださいU+266C
これからもよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (フィードママさん)
2014-12-01 16:06:31
こちらこそ~ありがとうございました~。
ほんとですね~、ホテルもよかったし、これでお天気がよければ、最高でしたけど!また今度いらっしゃい~ってことでしょうかね^^)
そうそう~琵琶湖全様みえなくて、残念でした。
今度は^^)散策しましょう~~。
返信する
Unknown (べスチェロパパさん)
2014-12-01 16:10:10
今回は、関西のボロちゃんが多くいらつしゃいました。
それに、みんな若い!!カタクリちゃんドルチェは
年長さんの域でしたよ~。
今度は。ぜひご一緒に~。
パパは、中抜けで、諸々散策していたようです。
なんせ、歴史好きですから~^^)
おお~チェロパパさんは色々お仕事で赴任されているのですね!でも地域地域で特色があり、色々な発見がありますね。
返信する
Unknown (チロルママさん)
2014-12-01 16:13:12
今度いらっしゃるときは、お泊りできるといいですね~。そうしたら、少し観光できますもの。
チロルちゃんも、もう新幹線大丈夫っていうのがわかったので、これから行動範囲が広がりますね^^)
身延山のことは、今でも思い出すと、しんどかったのが、よみがえるそうです~~。なんせ上にあがったら、ロープウェイや車でいけることが、わかったのでよけいにね^^)
返信する
Unknown (シフォンママさん)
2014-12-01 17:51:10
こちらこそ~かわいいシフォンちゃんに会えて、うれしかったです~。
実はブログは、以前より見させていただいておりましたので、初めてお会いした気がしませんでしたが、
ブログのお写真通り、かわいいお嬢さんでした。
私も、舞い上がっていて、あまりお話もできませんでしたが、またご一緒できればうれしいです。
キュートなシフォンちゃんの成長を楽しみにみていますね。
またお会いできるのを楽しみにしています^^)
ありがとうございました。
返信する
Unknown (モコママ)
2014-12-02 19:13:37
遅くなりましたが・・・
長浜オフ会おつかれさまでした。
長浜、こちらから意外に近くてびっくりしました。
この距離ならまたみんなで会えそうですね♪
ほとんどが初めてまして!の今回のオフ会で少しドキドキでしたが、ドルチルママさんがいてくれて正直ホッと安心しているモコママなのですよ(≧∇≦)♪ 
今回はゆっくりお話できなかったので、近いうちにまたお会いしたいです〜。

そして今回ドルチルパパさんにもお会いできて嬉しかったです。サラダパンありがとうございました。
本当においしかったぁ!!!ナイスセレクトです!!!

本当に長浜オフ会とってもいい思い出になりました。


なんだかコメントというよりも、自分の感想みたくなってます。。。すいません。。。
返信する
Unknown (モコママさん)
2014-12-03 11:15:07
はーい!
お疲れ様でしたと、お会い出来てよかったですー。(^^)v
たぶん、うちから、一番近くにいるポロニーズは、モコちゃんだと思います。
そうですねー、長浜は、近いですよね。是非、VIWAドックもいってみてください、ってか、行きましょう(*^.^*)
サラダぱん、そんなに喜んで頂いて!パパご満悦ですよー( v^-゜)♪
買い物大好きなのです。特に食べ物が!デパ地下大好きです、パパ!

こんな、小心者のコロコロ(^^)v私でよければ、またご一緒しましょうー。
モコちゃんも動きが、多くなってだんだん、お出かけするたびに成長しますね。娘さんと可愛いコンビですね。
返信する

コメントを投稿