ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

日の丸24歳

2014-09-21 23:40:25 | つぶやき

日の丸君は、パパの背中で、毛づくろいを

上手にします。

P1060534

日の丸君と遊ぶ時は、おおきな風呂敷を肩にマント

みたいにかけます。パパの背中は、日の丸君が

うんPをするのでマントをしないと、^^)

P1060536

わたくしは、どこでうんPしても怒られないです^^)

P1060543

日の丸君、めでたく24歳を迎えました。

少し元気ないなぁ~、怪しいな~と思う時期も

あったり、元気になってご機嫌さんでラジオに

合わせて、鳴いたり~、トレードマークのほっぺ

も薄くなっちゃって、羽の色も薄くなってしまった

けど、ご機嫌さんでくらしてね^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんねた~。 | トップ | 日常~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿