ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ごはんねた~。

2014-09-21 23:15:50 | おうち

おひさしぶりのごはんネタ。(人間用)

三つ葉の白和え、イカとキャベツのあえ物、

シイタケみそ焼き、サラダ&鳥の照り焼き

P1060485

同じランチョンマットが続きます^^)

イカのお刺身、アジのたたき、厚揚げ~、

なすとみょうがの浅漬け。

P1060486

かぼちゃのサラダ、、レンコンきんぴら

らっきょときゅうりのあえ物、豚ロース巻

P1060520

ぶり塩焼き、あげのねぎはさみ&ピーマン焼き

ほうれん草の白和え、らっきょときゅうりの

マヨネーズ和え、レンコンきんぴら

右横にみえるのは、ドルチルのおすそ分けと

日の丸君のごはんです。

P1060522

変わり映えのしない、おかずねた^^)でした。

秋になり涼しくなると、鍋物が増えるかな^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買換え~ | トップ | 日の丸24歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿