ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

日常~

2014-09-22 00:03:24 | おうち

おすそわけ中です。

嬉しそうな、ドルちゃん。

P1060529

チルは、とにかく食に対して貪欲です。

チルが、食欲がなくなったら、すぐに病院に

いかなくては!と思っている私です。

我が家にきて、一度も食欲がなかったことが

ありません~^^)

P1060528

ねえねえ~パパこっち見て~~。

パパのマント姿~お見苦しい所をお見せして^^)

P1060524

こんな風にアイスをくれるパパの人気は?です。

P1060514

かなりの舌圧^^)でなめています。

P1060516

変わり映えのしない日常^^)でした。

ママのお稽古も、細く長く続いています。

P1060564

お茶もお花も奥が深いです。

お花は、

花号 静恵庵

雅号 英扇

ぼちぼち趣味で楽しみます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の丸24歳 | トップ | プチオフ会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~沢山記事、アップされてますね♪楽しい~! (フィードママ)
2014-09-22 08:07:20
わぁ~~沢山記事、アップされてますね♪楽しい~!

日の丸君24歳のお誕生日おめでとう!!24歳って凄いですね!
これからも元気で長生きして欲しいです。ママさんのお世話が行き届いているお蔭ですね、きっと♪
いつも美味しそうなご飯、あ~美味しそう!!お忙しいのにちゃんと作って、写真もパチリして・・ママさん偉いなぁ~。
パパさんのマッサージチェア、イイですね。座り心地も良さそう。パパさん大喜びだった事でしょう!
返信する
パパさん、どうしてマント姿??と思ったら、↓の記... (チロルママ)
2014-09-22 23:22:54
パパさん、どうしてマント姿??と思ったら、↓の記事見て納得~(*^^)v
日の丸くん、24歳のお誕生日おめでとうございます♪
24歳って、人間にしたら一体何歳くらいなんでしょう?
これからもずっとお元気でね(*^^)v
おいしそうなご飯、ヘルシーだし、お酒も進みそう♪
マッサージチェア、色も形もお洒落ですね。
欲しい欲しいと言いながら、まだ買えずにいるわが家^^;ますます欲しくなってきました~。
返信する
フィードママ様 (ドルチェママ)
2014-09-23 21:25:02
フィードママ様

話題は、ないんですけどね^^)
日の丸^^)ありがとうございます~。
いえいえ、日の丸は、全然手間暇かからないのですよ~。やることといえば、毎日の鳥かごの中の紙の交換とごはんとお水だけで^^)あとは、ご機嫌さんですごせるように、日の丸へのご挨拶~とラジオをかけて歌等を利かせてあげることかしらね~。
ごはん、、、いやぁ~簡単なものばかりで・・・お恥ずかしい限りですよ!
マッサージチェアー、最近のは、進化してますから~パパはもっかメモリーコース研究中ですよ~。

チロルママ様

そうなんですよ~、笑えるでしょ!
でもこのスタイルじゃないと、日の丸のうんPがついてしまうので、カバー変わりなんですよ^^)

日の丸、ありがとうございます~。
人間だと・・・おくつになるのでしょう?
私も考えたことありませんでしたが、かなりの老鳥ですので、1日1日ご機嫌さんで過ごしてもらうのが、願いです^^)
ごはん^^)確かにお酒はすすみますです~!
マッサージチェアー、お買いになって~
チロルママさんのお宅なら、広いから~
置く場所も困らないでしょうから~
気持ちいいですよ~。
返信する
日の丸君24歳のお誕生日おめでとう! (RINDA)
2014-09-25 21:38:17
日の丸君24歳のお誕生日おめでとう!
スゴイね~ほんとスゴイ!
これからも元気に過ごしてくれると嬉しいですね~(^^)
うふふ~左右からの舌圧が絶妙ですね(笑)
おNEWのマッサージチェアに可愛いふたりのお嬢様♪元気な日の丸君にお料理上手のママさん♪
マント姿が素敵なパパさん・・・幸せねぇ~~(^^)/
返信する
日の丸君^^)ありがとうございます~。 (RINDAさん)
2014-09-26 12:45:31
日の丸君^^)ありがとうございます~。
ほんと、飼い主でもすごい!と思っているのです。こんなに長生きしてくれるとじゃ、思っていなくて、同じ時期に買い始めた文鳥が9歳でなくなって、けんか相手^^)がなくなりどうなるかなぁ~なんて思っていたら・・・。
少しでも、ご機嫌さんでいてほしいです。
我が家ですか^^)そうですね~。
こんな一コマをブログにできるのは、日常の幸せかもしれませんね~。
なんせおうち大好き、ドルチルですから!
返信する

コメントを投稿