ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

つまらない・・・

2009-02-22 18:49:24 | 色々

パパは出張ママも大事な仕事で・・・。

朝からお留守番だったし・・・帰ってきても何だか忙しそうで・・・

つまらない~

P1030246

P1030245

と相手にしないでいたら~

2ワンで遊び始めた~

P1030250

P1030252

P1030254

ママが見てない時にチルをいじめなくっちゃ~~

P1030249

まっ、流血するまではやれやれ~~

P1030255

わたち、いつもやられてるの・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑える事件 | トップ | 月齢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ハラハラ気分」だとつい止めに入ってしまって2... (みみ)
2009-02-23 20:09:28
「ハラハラ気分」だとつい止めに入ってしまって2ワンも煮え切らないでしょうが、飼い主が「やれやれ~気分」だと2ワンも思いっきりストレス発散になるのでしょう(笑)
一番上のお写真はドルちゃんですか?
ファーファにもそっくりな写真があるので驚きました!

そうそう、ドルちゃん情報によると、ママさんはみみずも持てないとか?!
お仕事柄、そういうムシ対策は克服なさっているのかと思いましたけど^m^
返信する
はい!いつもの事なのでかなり激しい事もあります... (みみ様)
2009-02-23 21:13:44
はい!いつもの事なのでかなり激しい事もありますが、やれやれ~~です。
まあ、限度わかっているでしょうから~。
一番上は正解~、ドルチェです。
私もファーファ君を見ていると似ているなぁと思う事ありますよ~。
あの~~みみずですが~~、克服の度合が・・・手袋をはめていればいいいけど魚釣りの時ははりにさすでしょ~@@。
あれはいやなんですよね~。
返信する

コメントを投稿