ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

笑える事件

2009-02-20 22:42:00 | 色々

写真はないのです・・・というより~

わたちドルチェが説明します。

ママはお風呂に入って掛湯をしました~。

そこで事件発生

なななななんと~~~~、ある物体が目の前を通過していった。

ぎゃあ~~~

うんP~~が~~

チルはたま~にお風呂のタイルの上でやっちゃうことがまだ

あるのです。ママは今日気が付かなくて・・・。

最近粗相なかったけどね~~チル。

この後ママの怒号がとんだのはいうまでもありません。

(チル~~~~

というわけで写真があるはずもなく・・・。

最近はおトイレでしかしてなかったのに・・・。

絶対犯人はチルなのだ~~~。

という事で~、

今日は毎日のお手入れグッズの写真です。

まずは、涙やけ対策のお手入れ用品

P1030236

そしてこれが、ブラシセットとみみ毛抜き~とはさみです。

P1030238

本日はお見苦しい話題とこんな写真で失礼しました~。

P1030100

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は~ | トップ | つまらない・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂場のタイルの上でウンをするのはファーファ... (みみ)
2009-02-21 00:45:34
お風呂場のタイルの上でウンをするのはファーファくらいなものかと思っていたら、チルちゃんも同じ価値観の持ち主だったのですね!
私はトイレシートでしてほしいのに、ファーファパパが後片付けがしやすいから風呂場もOKなんて言って意見が割れているから、ファーファを怒るに怒れません。
そりゃ他でされるよりはマシなんですけどね~

お手入れグッズ、かなり本格志向で揃えていらっしゃるのですね。
だから、ふたりともいつもキレイなんだわ♪(納得!)
返信する
あはは~^^;チルちゃん、やっちゃいましたね♪この... (フィードママ)
2009-02-21 08:21:07
あはは~^^;チルちゃん、やっちゃいましたね♪この手の事件はチルちゃんですよね!ママさんびっくりだったでしょう!!

涙やけ対策グッズの細かい目のブラシは~それ専用のものですか?
返信する
お風呂か玄関のタイルの上にたまにするのです・・・。 (みみ様)
2009-02-21 11:51:57
お風呂か玄関のタイルの上にたまにするのです・・・。
ドルも1歳くらいまではたまにしてたので、もう少したったらチルもしなくなるかな・・・と思うけど~、確かにタイルの上は片付けやすいですけどね~~~。

みみ様  ドルチェです。
ママは何でも形からはいるタイプ!!
揃えたものと技術と根気が一致しているわけではないでちゅよ~~~。
だって山の渓流釣りに一時凝った時も
格好だけは一人前!!うでは?みみずももてないくせに・・・。川を歩くから靴も買ってその他諸々・・・。で~釣れたいわなも
かわいそう・・・。なのです。
返信する
いえいえ、小さいコームは顔ようで売っていたので... (フィードママ様)
2009-02-21 11:58:07
いえいえ、小さいコームは顔ようで売っていたので、顔回りは大きいコームだとやりにくいので、この小さいのでちょこちょことやります。チルは涙やけほとんどないのですが、ドルチェが、あるのですよ。涙の量が多いのか、だから家にいるときはテッシュをいつも持っていて、気が付くと目の下をふきふき、そうするとひどくならないので・・・。まあ、私もあまり気にせず
ケセラセラ~~でお手入れしてます。
うんP事件はパパなんか、運がついてよかったな~~ははは~~だって。
きっと今度自分が踏む羽目になると念じてます。
返信する
こんばんは~。ドルチルママさん、フィードくんの... (カオリン)
2009-02-21 20:39:06
こんばんは~。ドルチルママさん、フィードくんのブログではプレアの避妊手術激励ありがとうございました。実は避妊手術をお願いしに病院に行ったところ、両膝が悪い事が判明し将来的に歩けなくなる日が来るということで急遽、避妊と片足手術で一週間の入院でした。毎日仕事の帰りに面会に行き遅くに帰宅。そんな日々でしたが木曜に無事退院しました。しかし、病院で痛くて心細い思いをしたのでしょう。分離不安症みたいになって、玄関のドアを開けただけで、行かないで~~!!みたいな悲鳴のような声をあげたり、カドラーにおもちゃをいっぱい運んで隠れたりまだまだ平常心に戻るのには時間が掛かりそうです。もう片足もいずれしなくてはならないので憂鬱です。取り急ぎご報告まで。
返信する
カオリンこんばんは、 (カオリン様)
2009-02-22 18:34:01
カオリンこんばんは、
プレアちゃん、きっとダブルパンチでショックだったのですね。
でも麻酔の事など考えると同時進行だったのでしょう。
しばらくはいっぱい甘えさせてあげて下さい。そしてはやく回復しますように。
返信する

コメントを投稿